洗面所下収納…100キンで追加購入するも… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

洗面所下収納…100キンで追加購入するも…

これこれ〜

昨日の
ここの上の隙間にトイレットペーパーとBOXティッシュを置きたいな〜

と100キンで突っ張り棒の棚を購入し

いざ朝から付けようと思ったら

突っ張り棒が1本しかなかった滝汗

っで部屋中探したら

ほぼ機能を果たしていない突っ張り棚を見つけたのでそちら使用

買ったものはとりあえずお蔵入り…

ほんと計画なしなのでよくあることですが

これはADHDなんですかね…

HSPとADHDは同時に存在しないそうですが

まぁそこはまた今度として

こんな感じで完成です

重いものを置く予定もないのでこれでよし

いつもギリギリにか動けないコケ子

年末大掃除に向かいちょっとエンジンかかってきましたね

よしよしその調子

まだまだ家のことしたいけど

宇宙人パパ起きてきそうなので

退散という名の出発します