はぁ朝から…咳を撒き散らす宇宙人パパ
朝ピヨ子と朝食を食べていると
宇宙人パパ起きてきてリビングで咳コンコン
いや、咳ゴッホンゴッホン
何もすることないのになぜ撒き散らしにくるかなぁ…
なんなら酷くなってるよね
ピヨ子寝室行ったり起きた時には出てなかったのに
寒い〜と宇宙人パパに寄っていき
咳もらう
っでほんと人のことどうでもいいっておもってるんか
顔前で咳
コケ子は朝の準備しながら宇宙人パパとピヨ子を引き離すのに必死
っでもうドタバタで家を出たら
いつもよりだいぶ早くに出れたわ
これだと遅刻しなくて済むけど
絶対忘れ物のあるパターン…
朝ぐらいゆっくりしたい
とりあえず宇宙人パパがトイレ行った間にクレベリンシューーーーーーーーっと
してきたので
帰ってくるまでに力発揮しておいて欲しいわ
イライラしたので吐き出し吐き出し
みなさんのご家庭では旦那さんが調子悪い時ってどうしてるのでしょうかね
ってかこの時期は特に月1、いや2くらいで必ずこんなだし
ほんとイライラでしかない