坐骨神経痛、左…
前回は右だった…
トイレで座ったり立ったりでピキッ
あぁ懐かしの痛み
酷いと歩く度に…
今回はそこまでいきませんように
昨日は手根管症候群の痺れなく寝れたと思ったけど
今日の仕事中は
左手を使う度に電気が走る
ヤバイよね…
金曜日、週の最終日なんでホッとしてますが
来週からどうなるんだろうね…
いろいろと書きたいけど
身バレが怖くて書けませんが…
面白いくらいにいろいろと
起こります
イジメは虐められる側にも
やっぱり何かあるんだと思いますが
大人なんだから
度を越してはいけないと思います
あと、やっぱり何のために働くのか
ものすごく考えさせられますね…
やりたい仕事とやれる仕事も違うし
自分の力量も求められてくるので
パートなんてお気楽に…と思っておりましたが
ちょっと語弊かあるかな
やはり仕事なので
ごもっともなんですが
でもやっぱり何かが違う…
やらないといけないことはやらないといけないけど
楽しくやったっていんじゃない?
と思ってしまうコケ子なので
そこがズレてますね…
さて、次こそは最終就職先?になるかな…
人生も毎日も安泰の道を探さねば…
朝まで痺れなく過ごせました〜
昨日、整形外科へ行き
夜中の小指以外の痺れ原因を
手根管症候群ではないかと疑ってたコケ子ですが
結果は擬陽性
もっと悪い人はもっと症状に出るらしく
あんなに夜中何度も何度も悶絶してるのに〜と
思いつつ…
とりあえず痛み止めの薬はいただきました
っで飲んで寝たんですよ〜
なら朝まで痺れなく寝れたのね、良かったね
だと思うんですけど
実は飲んでません!
何故かって?
昨日はこの痺れの原因だと思われる仕事
お休みだったので…
なのでストレスがないので
痺れないと思ったので
ビンゴ!ですね
なんともわかりやすい身体ですね…
なので久しぶりにゆっくり寝ることが出来ました〜と
言いたいところなんですが
宇宙人パパのトイレに行く音で2回も起きました…
夜中に2回って…
異常じゃないの?と思うんですけど
まぁお酒の飲み過ぎなんでしょうね…
隣の部屋でもこんな感じで起きてしまうので
一緒に寝ていた時なんて…
頭を掻く音
布団の動き
咳払い
もちろんいびき…
なんかで寝れてませんでした〜
頑張ってたな〜コケ子
改めて思いました
やっと金曜日ですね
今週なんか長かった〜
ストレスハンパない〜:(;゙゚'ω゚'):
夜中に手の痺れの激痛で
何度も起きる〜から
朝が起きれない…
身体は重い…
まで出てきてしまった〜
これ注意しないとマジハゲるから
元々髪の毛少ないのに
やめてくれ〜ってことで
そろそろ美容室行こうかな
ってことで、とりあえず安心材料の確保
手根管症候群を見てもらえるのは
整形外科とのことで出発
結果、擬陽性とのこと…
もっと悪いと他にも症状が出るとのことで
様子見でした
夜中が痛みで寝れないのはダメだと
そこの薬は貰えるそう…
それだけで充分
だってストレスなんですから
っでその夜中の痛みが昼間にも
実際昼間も痺れるようになってきたのでね
夜中の痛みが昼間もずっと…
と言うのが恐怖だったので
薬も信じてないけどさ
ほんと精神的なお守りです
職場辞めるまでは戦うのかな…
仕方ないな…
あと少し
あと少し
たぶんあと少し…
