坐骨神経痛、左…
前回は右だった…
トイレで座ったり立ったりでピキッ
あぁ懐かしの痛み
酷いと歩く度に…
今回はそこまでいきませんように
昨日は手根管症候群の痺れなく寝れたと思ったけど
今日の仕事中は
左手を使う度に電気が走る
ヤバイよね…
金曜日、週の最終日なんでホッとしてますが
来週からどうなるんだろうね…
いろいろと書きたいけど
身バレが怖くて書けませんが…
面白いくらいにいろいろと
起こります
イジメは虐められる側にも
やっぱり何かあるんだと思いますが
大人なんだから
度を越してはいけないと思います
あと、やっぱり何のために働くのか
ものすごく考えさせられますね…
やりたい仕事とやれる仕事も違うし
自分の力量も求められてくるので
パートなんてお気楽に…と思っておりましたが
ちょっと語弊かあるかな
やはり仕事なので
ごもっともなんですが
でもやっぱり何かが違う…
やらないといけないことはやらないといけないけど
楽しくやったっていんじゃない?
と思ってしまうコケ子なので
そこがズレてますね…
さて、次こそは最終就職先?になるかな…
人生も毎日も安泰の道を探さねば…