朝まで痺れなく過ごせました〜 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

朝まで痺れなく過ごせました〜

昨日、整形外科へ行き

夜中の小指以外の痺れ原因を

手根管症候群ではないかと疑ってたコケ子ですが



結果は擬陽性

もっと悪い人はもっと症状に出るらしく

あんなに夜中何度も何度も悶絶してるのに〜と

思いつつ…

とりあえず痛み止めの薬はいただきました


っで飲んで寝たんですよ〜

なら朝まで痺れなく寝れたのね、良かったね

だと思うんですけど



実は飲んでません!




何故かって?

昨日はこの痺れの原因だと思われる仕事

お休みだったので…

なのでストレスがないので

痺れないと思ったので





ビンゴ!ですねラブ


なんともわかりやすい身体ですね…





なので久しぶりにゆっくり寝ることが出来ました〜と

言いたいところなんですが

宇宙人パパのトイレに行く音で2回も起きました…

夜中に2回って…

異常じゃないの?と思うんですけど

まぁお酒の飲み過ぎなんでしょうね…





隣の部屋でもこんな感じで起きてしまうので

一緒に寝ていた時なんて…


頭を掻く音

布団の動き

咳払い

もちろんいびき…

なんかで寝れてませんでした〜


頑張ってたな〜コケ子

改めて思いました


やっと金曜日ですね

今週なんか長かった〜ガーン