1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき -241ページ目

どいつもこいつもほんとに

ルールは守ろうぜ!

暗黙の了解じゃないんだし!!

手の痺れ再発、夜中に悶絶:(;゙゚'ω゚'):

丑満時、痛みで起きた…



昨日に限って手首バンドはめずに寝てしまった

もう大丈夫だろうと油断してしまった後悔…



痺れというよりも痛い笑い泣き

なのでとりあえず座る

前はそうすると軽くなったんだけどな

痺れが取れなくて

携帯で気を紛らわそうにも

痛みで持てない…




っでかれこれ3時間

今まで以上に長かったな…

眠りにつけたと思ったけど

なんとも言えない怖い夢を見た…



っで寝坊アセアセ

宇宙人パパのお弁当にはレトルトカレー入れておきました




うん、これも強烈なストレスのおかげ

今回は仕事ではなく

間違いなく宇宙人パパ




家族の協力が必要な時に

協力が貰えない



ほんと居ても居なくても一緒

いや、居ない方がうまく回る…

ここに戻ってしまう笑い泣き




コケ子1人ではどうにもならないけど

どうにかしようと考え過ぎて

夜にはピヨ子にも当たってしまった

ほんと悪循環

いろんな人に頭を下げるしかない…

宇宙人パパに頭下げるよりは

たいぶマシ

それで物事がスムーズ進む

宇宙人パパに頼んでもこじれるだけ

誰も良い思いはしない



あとは運に任せよう…

もう年に何回かある神頼みだな




鬼滅の刃…園児にはどうなのか?

ピヨ子、コケてちょっとでもできた傷ですら

血も出てないくらいのほんの小さな傷なのに

お風呂入れない

バンソーコ貼るだの

ピーピーうるさい




HSCと知ってからは容認してるけどさ

もうピーピーうるさ過ぎるから

バンソーコ貼って

お風呂もシャワー掛けないようにはしてあげるけど






そんなもんだから

鬼滅の刃も見れないと思ってたんだ…

でも意外と見てる




なんならコケ子も見てしまってる


作者は怖がらそうと思って描いてないからかな…

コナンみたいな感じ…




なもんで家事が進まない

ってか家事しながらだから話も全く入ってこない…

ちゃんとゆっくり見直さないと…










っでピヨ子はどこまで内容理解してるかわからないけれど

画像の怖いよりも何かが勝ったんだと思うんだ

だから見れるんだと思う




でも宇宙人パパは見ながら

宇宙人「これ子供見たらアカンやつやん」

宇宙人「グロいし夜中うなされるヤツやん」

などブツブツ…

宇宙人「全然内容わからん…」

って言うてしまってるから内容が分からないから

怖いしか残らないんだろうね…





そうだよね、会話すら成り立たないのに

あっちこっち画面切り替わるし

現実にはあり得ないことが起こるしね

頭の中が整理できないんだろね





ほんとこの先映画見たりなんかで

共感することないんだろうな〜と

悲しくなったよ笑い泣き





そうだ、またアスペルガーについての本買ったので読もうと思ってたけど


もうこんな時間だ…

仕事急がなきゃ

はぁガーン

新しい仕事もさ〜もうコケ子では理解出来ないことが起きている

いいんだか悪いんだか…

とりあえず年内は無事に過ぎるといいな…