鬼滅の刃…園児にはどうなのか?
ピヨ子、コケてちょっとでもできた傷ですら
「これ子供見たらアカンやつやん」
「グロいし夜中うなされるヤツやん」
「全然内容わからん…」
血も出てないくらいのほんの小さな傷なのに
お風呂入れない
バンソーコ貼るだの
ピーピーうるさい
HSCと知ってからは容認してるけどさ
もうピーピーうるさ過ぎるから
バンソーコ貼って
お風呂もシャワー掛けないようにはしてあげるけど
そんなもんだから
鬼滅の刃も見れないと思ってたんだ…
でも意外と見てる
なんならコケ子も見てしまってる
作者は怖がらそうと思って描いてないからかな…
コナンみたいな感じ…
なもんで家事が進まない
ってか家事しながらだから話も全く入ってこない…
ちゃんとゆっくり見直さないと…
っでピヨ子はどこまで内容理解してるかわからないけれど
画像の怖いよりも何かが勝ったんだと思うんだ
だから見れるんだと思う
でも宇宙人パパは見ながら
などブツブツ…
って言うてしまってるから内容が分からないから
怖いしか残らないんだろうね…
そうだよね、会話すら成り立たないのに
あっちこっち画面切り替わるし
現実にはあり得ないことが起こるしね
頭の中が整理できないんだろね
ほんとこの先映画見たりなんかで
共感することないんだろうな〜と
悲しくなったよ
そうだ、またアスペルガーについての本買ったので読もうと思ってたけど
もうこんな時間だ…
仕事急がなきゃ
はぁ
新しい仕事もさ〜もうコケ子では理解出来ないことが起きている
いいんだか悪いんだか…
とりあえず年内は無事に過ぎるといいな…