1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき -238ページ目

今日の夢 山pと一緒に川に落ちる

この間58円だったので

ミルクティー好きには買わない訳にはいきません


っでもちもちソース、

どんなんだろうって

イラストのような感じ???

トロンラブ

楽しみにしてたのに



カッチカチに凍ってた




アイスだから当たり前だけど…笑い泣き



はい↑カモフラ画像の為のお話でした








っで表題の話

山pと一緒だったので

川に落ちても

ものすごく楽しかった夢なんですが





川に落ちる夢は

あまり良くないそうですね…

しかも自分から落ちたので







精神的な限界…

まぁ否定はしませんが

だって

ついに痺れが常にあり

夜には痛みも強くなり

手を見るとこんな感じに…

もう制御不能ガーン





しかし指太いっ!!!

悲しくなるね〜


結局頂いた薬は

効いてるのかどうかもわからない状態なので

ほんとストレスなんでしょう




痺れてようが

痛みがあろうが

感覚なくての仕事は出来るので

そこだけが救いですけどね…









っでちょっと汚い話ですが…

お食事中の方、食べ終わってからお願いします



ここ最近ウンチが黒っぽいなぁ…

と思っていたんです




っで検索かけたら

そんなこともあるんですね笑い泣き

読み進めると

ちょっとコケ子のとは違う感じでしたが…

血便でないことだけ願っておこうっ

ですね笑い泣き


もう至るところから悲鳴が上がってますね〜







今日も女版宇宙人パパさんとのペアでお仕事でした

基本動きが遅いのでね…

他の人とペアでやるような動きでは進みません

なので女版宇宙人パパさんに1つの動きを頼んで

その間にコケ子が動くと言う

コケ子は150フル回転しております

HSPさんって基本120%回転ですよね???




これだと女版宇宙人パパさんは同じことの繰り返しなので

いちいち説明しなくていいので





でも次はこっち、

終わったの見計ってこっちとは伝えないといけませんが…



イライラしたくないので

この方式なんですが




でもパートのおばちゃんはこのやり方気に食わないようで

確かにね

他の方とやり方違うし

女版宇宙人パパさんが他の方とペアになったら

あれも出来ないこれも出来ない大迷惑なやり方


いやだって教えても覚えてくれないし

こうだったらこう、

こっちだったらこっち

と言う応用編がさっぱり伝わらないんだよね

っでこっちはクソ忙しいのに

そんなんでイライラしてられない


なので待ってる時間が無駄ってことで

もう押し切ります



っで午後からは違う人とペアだったんだけど

この人もちょっと面倒臭い…

口を開けば文句しか出てこないガーン

もう、口動かさないで手を動かして〜!!!



どいつもこいつもほんとに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















宇宙人パパのルーティン化したこと…

宇宙人パパ、コケ子が17時を過ぎても

帰って来なければ

宇宙人「ごはん炊くのか?」コールが来る…







ピヨ子がまだ幼かった頃

公園へ行くのだが

ピヨ子も帰りたがらないし

まだみんなも遊んでるしと言う状態の所を

宇宙人パパが車で通るので

ごはんをお願いすることがあったのだけど





宇宙人パパの炊いてくれるごはんはぬか臭くて

美味しくない

3歳のピヨ子に洗わせたお米よりも

断然美味しくないアセアセ






なのでほぼほぼ頼まないんだけど…

もう炊いておいたり

タイマーセットしておいたり


だから炊いてもらうことはないのだけれど

一度ルーティン化したことは忘れないのね…

どうでも良いことは忘れるくせにね





っで昨日は夕方に買い物行ったんだけど

スーパーの隣にユニクロがあるので

行くよね〜っで

遅くなったんだ





そしたら宇宙人パパからのコールが…

宇宙人「ごはん炊く?」と…





コケ子もう朝に炊いてあるので


っでリビング側からのキッチンを覗いたところ




炊飯器の隣にレンジ

レンジの上にごはん茶碗…





視界に入らないのかな…



空気は読めないのはわかってるけど

目にも見えないんだろね…




もうさ〜どこからどう言う風に伝えるのが

正解かわからないよね



伝えかた間違えると

余計拗れるし

ってかほぼほぼ伝わらないし

もう伝えようとも思わないよね


宇宙人パパの朝食に焼いたピザの行方…

モノクロだと何が何だかさっぱりだったので…


昨日、寝る前に

ピヨ子が起きたら起こしてと

お願いして寝室へ行った宇宙人パパ



ピヨ子が起きて起こしに行ったけど

起きなかったとのこと




さて、朝食用のピザの行方は…




こっちは食べると思って作ったのにさ

っで宇宙人パパさっき起きてきたけど

宇宙人「ピヨ子起こしてよ〜」

とでも言うのかと思ったけど…

その一言もない…



もしや寝る前に起こしてと言ったことすら忘れてる???





なので全くもって噛み合わない日常

コケ子の優しさは

いつも無駄になる笑い泣き



まぁそれも慣れたこと…

っでダイニングテーブル見て

作ってくれたの?

ごめんもありがとうもない

それもいつものこと





ほんとピザも可愛そう…



余計なことはしないで欲しいよね

ほんとコケ子の仕事が増えるだけ…


っでソファ陣取ってテレビ見始めたけど


臭いが半端ない

酸っぱ過ぎ!!!!!!

窓開けたら寒い〜笑い泣き


ってことでコケ子はリビングから退散

ピヨ子が気になるけど…





早く散髪へ行ってこい!!!!

散髪も先週お兄さんに言われたんだろうね…

ほんとだらしがないって言う頭だしね



もうコケ子が言っても聞いてくれないのでね…




平和な日常が欲しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き