今日の夢 山pと一緒に川に落ちる | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

今日の夢 山pと一緒に川に落ちる

この間58円だったので

ミルクティー好きには買わない訳にはいきません


っでもちもちソース、

どんなんだろうって

イラストのような感じ???

トロンラブ

楽しみにしてたのに



カッチカチに凍ってた




アイスだから当たり前だけど…笑い泣き



はい↑カモフラ画像の為のお話でした








っで表題の話

山pと一緒だったので

川に落ちても

ものすごく楽しかった夢なんですが





川に落ちる夢は

あまり良くないそうですね…

しかも自分から落ちたので







精神的な限界…

まぁ否定はしませんが

だって

ついに痺れが常にあり

夜には痛みも強くなり

手を見るとこんな感じに…

もう制御不能ガーン





しかし指太いっ!!!

悲しくなるね〜


結局頂いた薬は

効いてるのかどうかもわからない状態なので

ほんとストレスなんでしょう




痺れてようが

痛みがあろうが

感覚なくての仕事は出来るので

そこだけが救いですけどね…









っでちょっと汚い話ですが…

お食事中の方、食べ終わってからお願いします



ここ最近ウンチが黒っぽいなぁ…

と思っていたんです




っで検索かけたら

そんなこともあるんですね笑い泣き

読み進めると

ちょっとコケ子のとは違う感じでしたが…

血便でないことだけ願っておこうっ

ですね笑い泣き


もう至るところから悲鳴が上がってますね〜







今日も女版宇宙人パパさんとのペアでお仕事でした

基本動きが遅いのでね…

他の人とペアでやるような動きでは進みません

なので女版宇宙人パパさんに1つの動きを頼んで

その間にコケ子が動くと言う

コケ子は150フル回転しております

HSPさんって基本120%回転ですよね???




これだと女版宇宙人パパさんは同じことの繰り返しなので

いちいち説明しなくていいので





でも次はこっち、

終わったの見計ってこっちとは伝えないといけませんが…



イライラしたくないので

この方式なんですが




でもパートのおばちゃんはこのやり方気に食わないようで

確かにね

他の方とやり方違うし

女版宇宙人パパさんが他の方とペアになったら

あれも出来ないこれも出来ない大迷惑なやり方


いやだって教えても覚えてくれないし

こうだったらこう、

こっちだったらこっち

と言う応用編がさっぱり伝わらないんだよね

っでこっちはクソ忙しいのに

そんなんでイライラしてられない


なので待ってる時間が無駄ってことで

もう押し切ります



っで午後からは違う人とペアだったんだけど

この人もちょっと面倒臭い…

口を開けば文句しか出てこないガーン

もう、口動かさないで手を動かして〜!!!



どいつもこいつもほんとに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き