断捨離!!!
今日は大型ゴミの日だったので
カビの生えたマットレス
捨てたよ!!!
押し入れにあったヤツもカビカビるんるん
しちゃってたし
ついでに捨てといた
やっぱり捨てるとスッキリ!!!
ついでにブログに載せた
毛玉ばっかりのパーカーも捨ててやったさ
あぁスッキリ

でもまだポチッとしたマットレス
届いてないけどね
計画性がないんだな…
とりあえずそれまでのつなぎに
冬用のゴツメの
敷布団、出してんけど
ちょっと干して
パンパンしたらスッゴイ
ホコリ


目に見え過ぎて怖かった
ピヨ子の体調に出ませんように…
とりあえず今日は来客があるので
部屋を片付けた
いや突っ込んだけど
テトリスが得意だったんだけど
突っ込むのは我ながら上手いと思う
隙間のね有効活用はバッチリ
でも片付けとはまた違うよね…
なのでそう言うところちゃんとしていこう
宇宙人パパにあれだこれだと期待して
嘆くよりかは
ちゃんとコケ子自身が出来ることを
やっていこう
人を変えるのは難しい
自分が変わる
理想を夢見るのは自由だけど
それが行動に移せるか
それをちゃんと行動に移して行こうと思う
臭いものに蓋を閉めるの対処法じゃなく
ものすごく遠くから
着実に1歩1歩進んで行こうと思う
これが年度始まりだったらよかったな…
もう11月突入
でもいつから初めても
継続できるか
やれるかは自分次第
ヤル気があるうちに頑張っていきましょか
ちょっとそこまで…
と思って手に取った上着
毛玉が酷すぎた
まぁ完全に部屋着だったけどさ
ちょっとそこまでくらい〜
だからいいかなって外出たらさ
太陽に毛玉が照らされて
ビックリして着替えに戻ったよね…
こんなんでも
まだまだ着れるからって
捨てれない…
この性格ほんと嫌だ
さて、昨日はちょっと占いに行きたかったんだけど…
行ったらさ〜
看板立ってて「ご予約ください」…って
うん、フラッと行きたいんだよね
だからやめてみた〜
なのでスッキリはしないけど
ちゃんと向き合っていこうと思います
大事なのは
まず自分がどうなりたいかだよね
さて楽天マラソン中に買いたいものがあるので
ササッと買おうと思います
マットレスにカビ…
もうほんとこれ
コルクシート引いて
吸収シート?敷いて
って工夫してるつもりなんだけどね…
なので新しいヤツ買ってやれ〜!!!
毎日床上げしてコレ
宇宙人パパの寝室はどうなってるんだろね
換気すら
カーテンすら開けない
怖いわ
だから宇宙人パパ臭いんかな…
ほんとリビング中臭い
辞めてくれ
今日はお仕事…だったんだけど
先方さんの方の手違いがあり
お休みになりました…
っで元々宇宙人パパに子守を頼んでいたので
そこはそのまま続行で
コケ子はお仕事へ行ったフリをして
自由時間を貰おうと思います
本当のことを言えば良いんだろうけど…
予定変更を嫌う宇宙人パパ
コケ子が仕事じゃなければ子守もしてくれない宇宙人パパ
本当は予定通りピヨ子と宇宙人パパとでお出掛けして
家のことがしたかったんだけどね
大掃除とか
大掃除とか
大掃除とか…
いやはやまたこの季節ですね〜
はい、安定の宇宙人パパ何もしてくれませんので
家買った時は自分の家だ〜!!!!!と
家主の宇宙人パパの親族友人招いてからでないと
コケ子の親も入れない
(引っ越しの手伝いに来てくれるように頼んだんだけど、家主の家族以外が先に家に入ったらダメなんだって…)
いやこのおかげで散々な引っ越しだったよ
ピヨ子生後半年…真冬の引っ越し
ピヨ子パパみしり真っ最中、宇宙人パパに抱っこすらもしててもらえない…
雪の降る中抱っこ紐で抱えて外で引っ越し屋さんに誘導するコケ子
心配して来てくれたコケ子パパ(コケ子ママは怒られるのでもう来なかった…)、家には入れないのでご飯やらの食料買い出しに走る
コケ子パパが持って来てくれた暖房器具で室内で何もしないで待機中の宇宙人パパ

もう怒りしかない引っ越しだったわ…
あっそれた
コケ子の友達ならなおさら招きも出来ない
家主の権限〜
くらいの勢いでしたけどね
ほんと形だけ
でしたけどね…
なのでコケ子友達も来てもらえたの1年後…
もうネタでしかない…
まぁ笑ってもらえたので何よりです
そんなもんでこんなもんで
久しぶりの自由時間?結構あったけど…
ちょっと心休めに行ってきます
