断捨離!!!
今日は大型ゴミの日だったので
カビの生えたマットレス
捨てたよ!!!
押し入れにあったヤツもカビカビるんるん
しちゃってたし
ついでに捨てといた
やっぱり捨てるとスッキリ!!!
ついでにブログに載せた
毛玉ばっかりのパーカーも捨ててやったさ
あぁスッキリ

でもまだポチッとしたマットレス
届いてないけどね
計画性がないんだな…
とりあえずそれまでのつなぎに
冬用のゴツメの
敷布団、出してんけど
ちょっと干して
パンパンしたらスッゴイ
ホコリ


目に見え過ぎて怖かった
ピヨ子の体調に出ませんように…
とりあえず今日は来客があるので
部屋を片付けた
いや突っ込んだけど
テトリスが得意だったんだけど
突っ込むのは我ながら上手いと思う
隙間のね有効活用はバッチリ
でも片付けとはまた違うよね…
なのでそう言うところちゃんとしていこう
宇宙人パパにあれだこれだと期待して
嘆くよりかは
ちゃんとコケ子自身が出来ることを
やっていこう
人を変えるのは難しい
自分が変わる
理想を夢見るのは自由だけど
それが行動に移せるか
それをちゃんと行動に移して行こうと思う
臭いものに蓋を閉めるの対処法じゃなく
ものすごく遠くから
着実に1歩1歩進んで行こうと思う
これが年度始まりだったらよかったな…
もう11月突入
でもいつから初めても
継続できるか
やれるかは自分次第
ヤル気があるうちに頑張っていきましょか