新旧交代
財布のボタンが取れたので
買い替えることにしました
雑誌の付録で購入して約2年使ってたようです
っで今回も雑誌の付録です
雑誌の付録のペラペラ感が好きです
財布、2個持ちなのでね
こちらは家計用です
自分用も同じ時期に3つ折りに買い替えたのですが
長財布は嵩張るし
元々コケ子荷物持ちなので
少しでもかさを減らそうと3つ折りにしたのですが
コケ子には合わなかったようです
まずお札がどうしても曲がってしまう…
これが気になっていました
あとミッキー に関しては
お札入れのボタンとコイン入れのボタンを
未だに間違う…
これも結構なストレス
なので新しいものはストレス減るといいな
自分用の長財布もポチッとしたので届いたら
使いたいと思います
今年はキャッシュレスなんかもちゃんと
使いこなしていきたいです
でもアナログ派なので
家計簿は手書きですけどね〜
いろいろとやりたかったことが来年に持ち越されていく(笑)
ほんと年内あと少し
家の片付けをまずしないとな…
さて年始年末…
宇宙人パパ長期休みです
コロナもあり
引きこもり決定なので
イライラが積らないかが心配です…
またバスタオルの詰め放題して
ストレス発散させないとね
今年はフェイスタオルを希望!!!
行けるといいな
コケ子家にはサンタが来るのか〜
去年は来ませんでした〜
正確には宇宙人パパだけに来ませんでした〜
用意まではしたんですけど
ちょうどこの頃キレたんでしょうね
フリマアプリで出品したら
売れたので
どなたかのクリスマスプレゼントとなりました
まぁ何を買ったのか
何に怒ったのかも記憶にありませんが
今年も変わらず
宇宙人パパのプレゼントをポチッと
しました
コケ子の分はまだ悩み中ですが…
人のものなのでもうお値段重視ですね
ってことでフリマアプリ物色中です
欲しいな〜と思ったもの
フリマアプリで探すと出てくるし
お店で探すの大変じゃないですか
本とか
そう言うのが行く手間探す手間省けて
安くで買える!!!
モノスッゴ安い時もありますもんね〜
でも逆にリサーチしないと
100キンのものがすごい値段で売られてる
とりあえず25日までに間に合うようにポチッとしないとね…
さてさて、ここんとこ頭を悩ませてたのが
終盤にきました〜
これで行こう!と思っていたものが崩れてゼロになり
今の仕事を存続するのが1番の難なくクリア出来ると言う結果に…
もう一刻も早く辞めたいのに…
でも辞めてしまうとハードが上がる…
辞めたら辞めたでまた再就職が待ってるし…
何がいいのかわからなくなってしまいました…
でも手が限界…
もうね常に痺れてるのはいいとして
電気が結構走る走る
何か持つたびにピキーーーーーッと
しかも中指は1人で動いてくれない…
ちょっと役立たず…
なのであと1ヵ月だけ延長して
再就職に落ち着きました
その再就職も怖いけど…
でもお金必要だし
働かないといけないし
1日に何時からも過ごすと楽しく過ごしたい
ってのが根本にあるから
なんか違うな〜って
なのでこの決断が出るまで
ヨシって思えるまで1週間くらいかかってしまいました
でもこれで迷いなくなったし
進めると思います!!!
もう前に進むのみ!
とりあえずスッキリしたのでご報告
っであとは投稿したい内容がてんこ盛り
あっ宇宙人パパの内容ではないけど…
何故か
こんなことになってました
嬉しいような
謎が深まるような…
来週はちょっとやりたいこといっぱいでドタバタですね
でも心は穏やかに過ごせるようにしたいものです
こんなとこで見つかったよ〜Σ(゚д゚lll)
なんか見にくいなぁ…と
老眼になったかと思ったら
今日は雪が降るって天気予報なってたけど
LINEのアイコンや画面変わったのね
焦ったよ…
朝起きて確認したら
全くでした…
ちょっと寂しい
積もったら積もったで大変なんだけど
友達にモモヒキ言うたら
今はレギンスやでと…
まぁ暖かかったらなんでもいい
コケ子寒がりなので
裏起毛極厚の術
2枚重の型
着膨れ
うん、寒くはなかったけど
暑かった
汗かいた…
っで昨日のブログ
なくした住民カード
もう家ひっくり返るくらい探したんだけど
なかったし
宇宙人パパに聞いてみた
免許証と保険証とかと一緒にない?
あった…
そら家中探してもないわな
自分で管理して欲しいわ

って思ってそのまま怒りに任せて押し付けたとみられる…
そらその後の保管場所
思い出せないはず
結構HSPって記憶力あるよね
って嫌なことほど忘れられない
はぁひとまず落ち着いた…
年賀状やらクリスマスプレゼント用意やら
やっと取り掛かれる…
はぁ


