新旧交代
財布のボタンが取れたので
買い替えることにしました
雑誌の付録で購入して約2年使ってたようです
っで今回も雑誌の付録です
雑誌の付録のペラペラ感が好きです
財布、2個持ちなのでね
こちらは家計用です
自分用も同じ時期に3つ折りに買い替えたのですが
長財布は嵩張るし
元々コケ子荷物持ちなので
少しでもかさを減らそうと3つ折りにしたのですが
コケ子には合わなかったようです
まずお札がどうしても曲がってしまう…
これが気になっていました
あとミッキー に関しては
お札入れのボタンとコイン入れのボタンを
未だに間違う…
これも結構なストレス
なので新しいものはストレス減るといいな
自分用の長財布もポチッとしたので届いたら
使いたいと思います
今年はキャッシュレスなんかもちゃんと
使いこなしていきたいです
でもアナログ派なので
家計簿は手書きですけどね〜
いろいろとやりたかったことが来年に持ち越されていく(笑)
ほんと年内あと少し
家の片付けをまずしないとな…
さて年始年末…
宇宙人パパ長期休みです
コロナもあり
引きこもり決定なので
イライラが積らないかが心配です…
またバスタオルの詰め放題して
ストレス発散させないとね
今年はフェイスタオルを希望!!!
行けるといいな
