新旧交代 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

新旧交代

財布のボタンが取れたので

買い替えることにしました



雑誌の付録で購入して約2年使ってたようです

っで今回も雑誌の付録です

雑誌の付録のペラペラ感が好きです

財布、2個持ちなのでね

こちらは家計用です


自分用も同じ時期に3つ折りに買い替えたのですが

長財布は嵩張るし

元々コケ子荷物持ちなので

少しでもかさを減らそうと3つ折りにしたのですが

コケ子には合わなかったようです

まずお札がどうしても曲がってしまう…

これが気になっていました

あとミッキー に関しては

お札入れのボタンとコイン入れのボタンを

未だに間違う…

これも結構なストレス

なので新しいものはストレス減るといいな

自分用の長財布もポチッとしたので届いたら

使いたいと思います

今年はキャッシュレスなんかもちゃんと

使いこなしていきたいです

でもアナログ派なので

家計簿は手書きですけどね〜


いろいろとやりたかったことが来年に持ち越されていく(笑)

ほんと年内あと少し

家の片付けをまずしないとな…




さて年始年末…

宇宙人パパ長期休みです

コロナもあり

引きこもり決定なので

イライラが積らないかが心配です…笑い泣き

またバスタオルの詰め放題して

ストレス発散させないとね

今年はフェイスタオルを希望!!!

行けるといいな