こんなとこで見つかったよ〜Σ(゚д゚lll) | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

こんなとこで見つかったよ〜Σ(゚д゚lll)

なんか見にくいなぁ…と

老眼になったかと思ったら

LINEのアイコンや画面変わったのね笑い泣き

焦ったよ…





今日は雪が降るって天気予報なってたけど

朝起きて確認したら

全くでした…


ちょっと寂しい

積もったら積もったで大変なんだけど


で寒さに負けてあったか素材のスパッツおろしました

友達にモモヒキ言うたら

今はレギンスやでと…

まぁ暖かかったらなんでもいい


コケ子寒がりなので


裏起毛極厚の術

 2枚重の型

着膨れ


うん、寒くはなかったけど

暑かった笑い泣き

汗かいた…




っで昨日のブログ

なくした住民カード

もう家ひっくり返るくらい探したんだけど

なかったし

宇宙人パパに聞いてみた

免許証と保険証とかと一緒にない?










あった…


そら家中探してもないわな

自分で管理して欲しいわムキームカムカ

って思ってそのまま怒りに任せて押し付けたとみられる…

そらその後の保管場所

思い出せないはず

結構HSPって記憶力あるよね

って嫌なことほど忘れられない笑い泣き



はぁひとまず落ち着いた…

年賀状やらクリスマスプレゼント用意やら

やっと取り掛かれる…

はぁ