こんなとこで見つかったよ〜Σ(゚д゚lll)
なんか見にくいなぁ…と
老眼になったかと思ったら
今日は雪が降るって天気予報なってたけど
LINEのアイコンや画面変わったのね
焦ったよ…
朝起きて確認したら
全くでした…
ちょっと寂しい
積もったら積もったで大変なんだけど
友達にモモヒキ言うたら
今はレギンスやでと…
まぁ暖かかったらなんでもいい
コケ子寒がりなので
裏起毛極厚の術
2枚重の型
着膨れ
うん、寒くはなかったけど
暑かった
汗かいた…
っで昨日のブログ
なくした住民カード
もう家ひっくり返るくらい探したんだけど
なかったし
宇宙人パパに聞いてみた
免許証と保険証とかと一緒にない?
あった…
そら家中探してもないわな
自分で管理して欲しいわ

って思ってそのまま怒りに任せて押し付けたとみられる…
そらその後の保管場所
思い出せないはず
結構HSPって記憶力あるよね
って嫌なことほど忘れられない
はぁひとまず落ち着いた…
年賀状やらクリスマスプレゼント用意やら
やっと取り掛かれる…
はぁ
