GU 190円トップスが最強な訳
このセーターはみなさんが安かったよ〜
ってあげている感じのものではなく
棚外れなのか
訳あり商品の棚にあったものです
でも他の訳ありは
ほつれあり、シミありとか書いてるのに
これは何もなかったです
カラーもライトグリーンなので春先にも良い感じ
ただ、着る時からものすごい静電気

パンツはメンズものですが
スリムなので良い感じでフィット
ただ丈は長い!!!
でもふくらはぎ下がボコッと出てしまうコケ子の足には
そのゆとり分がクシャッとなって
それも良い感じ
コケ子ウエストは細いけど
おしりと太ももはパンパンな
典型的な下半身デブなので
メンズものの方が腰で履けるので
履きやすいですね〜
これからはメンズもののパンツもチェックするようにしま〜す
ネットで見るともうワンサイズ下の27インチもあるそうなので
また履いてみたいと思いま〜す
っで、ベージュ持ってないしって買ったけど
肉感がすごい…
パンツラインお肉が気になる気になる
お尻が隠れる服じゃないと着れないな…
っでGUの190円トップス
すでに3着愛用中ですが
このお値段なのに
毛玉が出来ない!!!
ここほんと優秀
コケ子が毛玉が出来やすい服の着方なのか
結構な確率で
毛玉だらけになるんですが
GUの190円ものに限っては今のところ全くです
まぁデザイン好みじゃないのが多いですけど
お尻は隠せない…
そこが気になりますが…
なので仕事用で愛用してます
週5は着ますからね
コスパものすごく良すぎ
もうね〜190円の買ってしまったら
990円でも高く感じてしまう
でも190円や390円で買えるからこそ
おしゃれも楽しめるんですね〜
でも今週プチプラのさらに値下げの
サゲプラ
6着買っちゃってます…
それだったら大好きな1着が買えそうですけどね…
宇宙人パパよ、やっぱりイスがおかしいぞ…
相談したら文句を言うだけで
先にも後にも進まないので
勝手に買ったダイニングテーブル
コケ子の配送日のミスで
宇宙人パパが居る時に届いた…
宇宙人パパは張り切って作るって言ったけど
コケ子は不安しかなかった…
案の定、使って暫くすると
椅子の脚が斜めに…
コケ子決して細くはないけど
標準体重以下だぞ

コケ子の重みではない!と
椅子のネジを見たら
ゆるゆるだったから
閉め直しました…
ここまでは以前にもブログにも書いたんですが
やっぱりなんかおかしい…
脚が斜めまではいかなくとも
なんか違和感と思って見たら
何故?
コケ子締めすぎたから?
安物だったから?
いや、確かに安いけどこんなんだったら
クレームきまくり評価も低いだろうし…
っで本当は
もう説明書ないからね
正解はわからないけど
いや、わからないけど
こっちが正解だろうよ
宇宙人パパよ、
説明書見ながらやってたやん…
この穴なんやろう…
とかは思わないんだよね
でさ、怖いのは
宇宙人パパこの6角レンチ仕事でよく使うんだって
そうじゃなくても
初歩的なミス
怖すぎだろ
コケ子のおじいちゃん大工さんだったらしく
コケ子パパはこんな棚とかちゃちゃっと作ってくれた
だからコケ子も作れるから良いんだけど
もう日曜大工も男の人だけの言葉じゃなくなったから
いんだけどさ
ほんと謎が解けてスッキリしたよ
宇宙人パパが動くと
二度手間三度手間だわ


お風呂に入らない宇宙人パパとぐっすり寝られるコケ子
宇宙人パパ=アスぺさんあるあるだと思うのだけど…
宇宙人パパ、お風呂に入りません
なぜなら、バスタオル使用されてないから…
仕事から帰ってきて入らず寝る
コケ子的には
ありえない…
宇宙人パパ=アスペさんだとありえるんでしょうけど
っで、寝室分たのでそこはもういんですが
いや良くないけど
次の日の朝に入るかと思ったら入らないで
リビングに居座るので
基本臭いのに倍増ね
冬だからまだマシだけど夏…ほんとムリ
お風呂入ってと言っても
入ったし!の一点張り…
匂ってるで…って言っても
匂ってないし!の一点張り…
そういうやりとりももう疲れた
でも宇宙人パパがお風呂に入らないおかげで
水道代、電気代が浮く
宇宙人パパの生活音が大きくて
コケ子の眠りが浅いんだけど
お風呂場の行き来の音で必ず起きる…
入らない日は
扉の音で起きないから
ぐっすり寝られる…
確かに良いことだけど…
ここが折り合いの付け所?
お互いにウィンウィンの関係?!
なんか違う気がするけど
折り合いってそういうことなの???
よくわからない…
そんなことが多いなぁ…
問題解決にはなってない
理由を見つけて
コケ子を納得させてるだけ…
なかなか難しいですね





