GU 190円トップスが最強な訳 | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

GU 190円トップスが最強な訳

このセーターはみなさんが安かったよ〜

ってあげている感じのものではなく

棚外れなのか

訳あり商品の棚にあったものです



でも他の訳ありは

ほつれあり、シミありとか書いてるのに

これは何もなかったです



カラーもライトグリーンなので春先にも良い感じ

ただ、着る時からものすごい静電気雷ハッ




パンツはメンズものですが

スリムなので良い感じでフィット

ただ丈は長い!!!

でもふくらはぎ下がボコッと出てしまうコケ子の足には

そのゆとり分がクシャッとなって

それも良い感じ



コケ子ウエストは細いけど

おしりと太ももはパンパンな

典型的な下半身デブなので

メンズものの方が腰で履けるので

履きやすいですね〜

これからはメンズもののパンツもチェックするようにしま〜す

ネットで見るともうワンサイズ下の27インチもあるそうなので

また履いてみたいと思いま〜す




っで、ベージュ持ってないしって買ったけど

肉感がすごい…

パンツラインお肉が気になる気になる笑い泣き

お尻が隠れる服じゃないと着れないな…




っでGUの190円トップス

すでに3着愛用中ですが

このお値段なのに

毛玉が出来ない!!!

ここほんと優秀



コケ子が毛玉が出来やすい服の着方なのか

結構な確率で

毛玉だらけになるんですが



GUの190円ものに限っては今のところ全くです

まぁデザイン好みじゃないのが多いですけど

お尻は隠せない…

そこが気になりますが…



なので仕事用で愛用してます

週5は着ますからね

コスパものすごく良すぎ笑い泣き





もうね〜190円の買ってしまったら

990円でも高く感じてしまうもやもや





でも190円や390円で買えるからこそ

おしゃれも楽しめるんですね〜



でも今週プチプラのさらに値下げの

サゲプラ

6着買っちゃってます…

それだったら大好きな1着が買えそうですけどね…笑い泣き