1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき -219ページ目

コケ子のカバン欲しい欲しい病

年末に買おうと思ってた鞄が売り切れて…

そこから欲しい欲しい病が

止まらない笑い泣き



仕事と仕事の移動の間のちょっとした時間や

土日にピヨ子と買い物に行ったついでに

回ってたんだけど




コケ子、優柔不断というか

なかなかいいのが見つからない




ここがこうだったら

が止まらない…

っで最終的はお値段!!!!!





でも今日は運命的に出会えてました〜ラブ
見た目は高見えするし

カジュアルだけど大人

冬仕様のファー生地

ベージュ表記だけど

憧れてたグレージュラブ

しかも中もレザー仕上げのポケット付き

ショルダーに出来る紐もある

まぁこれ使わないけどね〜



しかもお値段
ドーーーーン

元々プチプラだけど

さらに

値引きプラ!!!





今までのは良いな〜と思っても

1000円越えだったのだけど

これは値段のおかげで購入出来ました〜




ここがこうだったらはもちろんあるけどね…






いやだってさ今使ってるのが酷い!!!

冬だしってフェルトの生地選んだんだけど

ものすっごい毛玉笑い泣き

持ってるの恥ずかしいくらい…

まぁ持つけど…




フリマアプリで300円をさらにクーポン使って買ったもの…


夏に使ってたのもそうだった…笑い泣き




でもさすがにこれからの時期

説明会やなんかで保護者が集まるのでね

まぁ集まりもなくなりそうだけど…

でもあったときに

毛玉だらけのカバンで出席出来ないよね…




ってことでカバンと

合わせて服も買っちゃいました〜ラブ


でもセーターも590円!!!

パンツも500円!!!

もちろん値引き後…


まぁ上下1000円の服着て保護者会に出席するのもどうかと思うけど笑い泣き


とりあえず欲しい欲しい病から抜け出せたのが満足です



さて、また土日ですね

どんな宇宙人パパが出てくるかな…

乞うご期待ニヤリ


メルカリクーポン、コンプリート(*´∀`*)

コンビニやドラッグストアは

もう早々に使ってしまったのだけど




すき家だけは近くに行く機会がなく

場所は知ってるけど…

通勤や生活では通らない…




でも今日の仕事、

郵便局寄ってから向かうと

ちょうど通るし

お昼も持参しなきゃいけない日!!!




ちょうどいい〜と思ったけど


コケ子牛肉苦手…

1番の難関


っでネットで調べたら


鶏そぼろ丼があるとのこと…



でもその上には生卵

そこも悩むところ…


でもプラス20円で温玉に変更可能


とのことで


380円の鶏そぼろ丼が

クーポン使用で200円引きでしたラブ







でも今回のメルカリクーポン、

全部鳥子のお腹に入った気がする…






満足だけど…


たっ体重が笑い泣き


まぁ食べる時は美味しくいただいてナンボなので


しっかり食べますけどね





さて、

今日はお仕事の休憩時間に

フラッと寄ったGUで

お得なお買い物しました〜

フラッと寄ってるのに

本気の買い物…

しかも休憩時間ほぼ使い切ってしまったから

お昼ご飯の

鶏そぼろ丼

味わわずかき込んだ笑い泣き







冷蔵庫の鶏肉が消えた…

土曜日に食料の買い出しへ行って

安かったので

鶏のムネ肉2パック購入〜

っで1パックは土日のうちに

チキンライスにカレーライスに

チキンの照り焼きにて完食


っで昨日、そうだ賞味期限12日だったから

冷凍しなければと

冷蔵機を覗くと




鶏肉が見当たらない…

庫内そんなにギュウギュウではないから

隠れてる訳ではない






???






とりあえず冷凍庫開けてみると







唐揚げ用にとしょうゆなどに漬け込んだ形の



鶏肉発見!!!




はい、宇宙人パパがしてくれた訳でないので


コケ子自分でしてます





なのに記憶がナイ…

現物見ても

いつしたっけ?としばらくフリーズしました





もう自分の記憶の飛び方に恐怖を覚える…


いっぱいいっぱいなんですね笑い泣き





こういう時は何か嫌なことが起こる前触れなので


気を引き締めて行かないと〜です