メルカリクーポン、コンプリート(*´∀`*)
コンビニやドラッグストアは
もう早々に使ってしまったのだけど
すき家だけは近くに行く機会がなく
場所は知ってるけど…
通勤や生活では通らない…
でも今日の仕事、
郵便局寄ってから向かうと
ちょうど通るし
お昼も持参しなきゃいけない日!!!
ちょうどいい〜と思ったけど
コケ子牛肉苦手…
1番の難関
っでネットで調べたら
鶏そぼろ丼があるとのこと…
でもその上には生卵
そこも悩むところ…
でもプラス20円で温玉に変更可能
とのことで
380円の鶏そぼろ丼が
クーポン使用で200円引きでした
でも今回のメルカリクーポン、
全部鳥子のお腹に入った気がする…
満足だけど…
たっ体重が
まぁ食べる時は美味しくいただいてナンボなので
しっかり食べますけどね
さて、
今日はお仕事の休憩時間に
フラッと寄ったGUで
お得なお買い物しました〜
フラッと寄ってるのに
本気の買い物…
しかも休憩時間ほぼ使い切ってしまったから
お昼ご飯の
鶏そぼろ丼
味わわずかき込んだ
