過去の気持ちは封じ込めるよりも出すのが正解。あなたも、ジャニーズ被害者の方も。 | ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

イライラがわいてこなくなって…え?不思議すぎて…何かのまやかし?!だけど、ラク!
と言われる3ステップで、人知れず悩むママの「子育てつらい」が、心からの笑顔に変わります!

こんにちは。

自分でイライラを解決したい

まじめなママ専門コーチ

きづさちよです。(→プロフィール)

 
 
テレビで
ジャニーズ被害者の方が
当時のことを話していらっしゃるのを見ました。
 
 
もう何十年も前のことだけど
今も
話していると当時の気持ちが
よみがえってくるのですよね。
 
 
とてもつらそうな表情でした。
 
 
でも、
勇気を出されて
過去のつらいことを話された、
このことは
絶対に前向きな未来につながります。
 
 
なぜなら、
過去のつらい気持ちは
忘れよう、封印しようとしても
できるものではないから。
 
 
封じ込めても、
封じ込められたまま
ずっと残るからです。
 
 
感情というものは、
感じ切らないと
なくならないのです。
 
 
心に残り続けている感情があると、
ふとしたときに
イライラしたり
不安に襲われます。
 
 
 
過去を振り返り、思い出して
その時の感情を今感じる。
 
 
そんなの、つらくてしんどいですよね。
ショックだったこと、傷ついたこと、悲しかったことなんて
思い出したくないですよね。
 
 
でも、
勇気を出して
閉じ込めていた感情を外に出すことで
感情は消えていきます。
 
子育てママのイライラも
過去の感情が関わっています。
 
 
過去の感情を感じ切ると
イライラがわいてこなくなります。
 
 
 
感情を感じ切って
イライラがわいてこなくなる方法を
動画講座でお伝えする準備を整えています。
 
もうすぐ公開しますので、ぜひ
ブログをフォローしていただき
お知らせをお待ちくださいね!
 
coming soon!
 
 
 しあわせコーチングは、

大阪府東大阪市、奈良県天理市、三重県、大阪府八尾市、兵庫県、静岡県、愛知県、東京都
…などから受講いただいています。