✩朝のことば✩ 何もしていないをしている | ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

イライラがわいてこなくなって…え?不思議すぎて…何かのまやかし?!だけど、ラク!
と言われる3ステップで、人知れず悩むママの「子育てつらい」が、心からの笑顔に変わります!


僕は

何もしていないを

しているのさ




〈くまのプーさんの名言〉
https://castel.jp/p/1076
より


講座でアシスタントをしてくださっているMさんがおしえてくれた言葉。


いい言葉だなぁ

何もしないをすると、
生きている喜びを感じられる。



昔は、何もしないことは難しかったな…
何かしてないと価値がないと思っていたから。


何をやっても満たされず
子育てがツラかったHSPの私が
6ヶ月で人生を変えたコーチングで
あなたの人生も
更にしあわせにする
お手伝いをします☆

コーチ・アヤコ式®コーチング1級
コーチ・アヤコ式®コーチング認定講師
ヴィーナスカウンセラー1級
きづ さちよ