✩朝のことば✩ 新しいことを始める怖さの先にあるもの | ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

イライラがわいてこなくなって…え?不思議すぎて…何かのまやかし?!だけど、ラク!
と言われる3ステップで、人知れず悩むママの「子育てつらい」が、心からの笑顔に変わります!



新しいことを始めるとき、

新しい生活スタイルになるとき、




うまくいかなかったらどうしよう

失敗したらどうしよう

後悔するかな…

取り返しのつかないことになるかな…






こういう気持ちを乗り越えて、

新しいことに踏み出すということは、

自分の自己肯定感や

自分の自信を

手に入れることにつながる。





だって、

きっとうまくやれる自分

失敗しても立ち上がれる自分

やらないよりは
やってよかったと思う自分

取り返しなんて
いくらでもつくと思える自分



そういう

未来の自分を

信じるのだから







何をやっても満たされず
子育てがツラかったHSPの私が
6ヶ月で人生を変えたコーチングで
あなたの人生も
更にしあわせにする
お手伝いをします☆

コーチ・アヤコ式®コーチング1級
コーチ・アヤコ式®コーチング認定講師
ヴィーナスカウンセラー1級
きづ さちよ