2023年4月3日に「リタプロ」こと、一般社団法人80億RITAプロジェクトを設立しました。


地球人口80億人、みんなが笑顔になりますように!

そのために大切なこと


人は人のために生きる


そんな思いで活動してきた仲間たちとともに、少しでも活動の幅を広げられるようにと、一般社団法人を立ち上げることになりました。


未熟な私たちを

応援してくださったみなさん

一緒に活動してくださったみなさん

色々な形で支えてくださったみなさん


本当に、本当に、ありがとうございました!!


おかげさまで、たくさんの活動をさせていただきました。

記録できていないこともあると思いますが、月ごとにご報告させていただきます。

※記事がない活動については、掲載後に更新いたします。



⚫️7月の活動

7月1日(土) 東京

神田明神、愛宕神社ツアー




7月2日(日) 横浜

『親子で歌おう!笑おう!学ぼう!みんなでBOUSAIキャラバン』




7月3日(月) 東京

品川神社、ご縁結びツアー




7月5日(水) ラジオ出演

『気軽にマイ防災』風水害への備えなど





7月5日(水) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 手話付き




7月9日(日) 東京

防災士と行く!東京臨海広域防災公園ツアー




7月9日(日) 東京

波動エネルギー照射装置「QQT ALL 1 S-Pro」勉強会




7月11日(火) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



7月14日(金) 大阪

手話うたコンサート「真夏の太陽」ツアー





7月16日(日) 熊本

防災士不在・・・ドラゴンフライと行く!竜門ダム防災情報施設ツアー





7月19日(水) 京都

長岡天満宮 お知恵を拝借ツアー




7月19日(水) zoom

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



7月22日(土) 神戸

自治体防災訓練




7月25日(火) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



7月30日(日) 大阪

和の意識を広げる会in茨木神社




8月の活動に続きます。

 



一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp