時東ぁみさん企画の防災イベント

『親子で歌おう!笑おう!学ぼう!

〜みんなでBOUSAIキャラバン〜』

 

 

 

 

コチラのイベントに、一般社団法人 80億RITAプロジェクトの活動で、手話コミュニティーと合わせて縄文式健康法も出展させていただきました!

 

こちらで降りて

 

 

 

会場へランニングランニングランニングランニング

 

 

 

 準備中爆笑

 

 

 

 

ぁみちゃんとウインク
 

 

 

私たちのブースで体験していただけるのは

こちらの3つ!

 

 

 

避難所でもできる!

世界一簡単な、縄文式健康法!!

 

 

 

ミニ手話講座拍手

手話を目当てにお越しくださった方も音譜

 

 

 

こちらも大好評でした爆笑

 

 

 

一緒に作ってハサミ

 

 

 

記念撮影カメラ

 

 

 

ご家族で、縄文式健康法ビックリマーク

 

 

 

いつでもビックリマーク

どこでもビックリマーク

 

 

 

避難所でもできます!!

 

 

 

施術を体験してくださった方も爆笑

セルフケアとはまた違う〜と、大好評でした音符

 

 

 

合間で、ぁみちゃんからラジオのインタビュー音符

番組『時東ぁみの危機耳ラジオ〜その時のために』です!

 

 

 

記念撮影も爆笑

 

 

 

他の出店者さんも仲良くしてくださいました爆笑
 
VRで消化器体験🧯
 

 

 

お手軽で美味しそうな・・・

 

 

 

縄文式健康法も体験してくださいました!

その間のお店番は、もちろん!うちのスタッフですウインク

 

 

 

オーガニックコットンの生理用品

 

 

 

熱中症対策にも!

 

 

 

みんなワクワク駄菓子屋さん爆笑

 

 

あれ

ペットの防災の方のお写真が見つかりませんガーン

ぼうさいこくたい2022でもお会いしていて、今回で3回目だったのですが・・・

 

 

気を取り直して、とても気さくなスタッフさん音譜

手話で話しかけてくださったスタッフさんもいらっしゃいました爆笑

 

 

 
来場者数は、なんと、500名超!
 
私たちのブースにも、100名ほどお越しくださいましたおねがい
そこそこ長めのワークショップにも関わらず、暑い中、足を止めてくださり、本当にありがとうございました!

 

 

 

縄文式健康法は、自分で口を開けたり閉じたりすることで、間脳、特に視床下部を刺激して、心と体のバランスを整えることができる、世界一簡単な健康法です。

 

日常でも、被災時でも、こころといのちを守る備えとして、お伝えさせていただいています。

 

セルフケアは、誰でもいつでもどこでも簡単にできます。

 

寝転がっても!

座ったままでも!

もちろん避難所でもできます!!

 

 

日頃から実践して、色々なことに対応できる、こころとからだを備えましょう!!

 

 


 

【お問い合わせ】

エソテリックハピネスセンター

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078−271–2220

※施術中などは繋がりにくいときがあります。

 その場合は、メールでご連絡いただけますと幸いです。

Mail esoteric.happiness.center@gmail.com