サムネイル

ささがわあきこ です。
 

ひらめき電球潜在意識を扱わない
ひらめき電球過去の痛みを掘り返さない

ひらめき電球自信もポジティブも不要

ネガティブ解消の思考トレーニングを提供

 

以前は20年以上の自己啓発ジプシーでした。

自己紹介はこちら★

 

 

 

今日は11月14日。

 

 

アメブロさんが

『2年前の今日の記事』を

知らせてくれました(笑)

 

 

 

 

 

今では

何かうまくいかないことがあったり

ネガティブ思考になったときに

潜在意識のことを考えなくなった私ですが

以前は潜在意識にハマっていたんですチュー

 

 

 

「潜在意識を変えたらいいんだ!」

と知ったけど

 

 

でも、

「潜在意識を書き換えるってどうやるの?」

とネットであちこち調べるようになり

 

 

事あることに

「潜在意識にはどんな思いがあるんだろう?」

「私は何に気づいていないんだろう?」

と潜在意識をさぐり続けていました爆  笑

 

 

 

潜在意識を活用するカウンセラー養成講座

を受講したこともあります。

 

(この時は「カウンセラー養成講座」に惹かれたんだけど)

 

 

 

"潜在意識"が魅力的なものに思えてどっぷりハマり

自分をよい状態にできた頃もあったんですが・・・

 

 

結局、「潜在意識を変えられた♡」と

思えることはありませんでした。

 

 

 

 

自分を変える方法を探して何か見つけると

必ずそこには『潜在意識』というものが出てきます。

 

 

著名な人や心理学を扱う人が書いたものも

必ずといっていいほど出てきますよね。

 

 

 

だから余計、

潜在意識をなんとかしなくちゃ!

と思ってしまうんです汗

 

 

 

 

潜在意識を変えられない私は

他の人は『潜在意識』を変えられているんだな…

変えることが出来ているんだろうな…

と、なんとな~く思っていました。

 

 

だから、

 

ワタシだけが変えられないのか?

 

と不安でした泣き笑い

 

 

 

自分だけ出来ないと思われたくなくて

変わらないことは隠していたし泣き笑い笑

 


 

 

でも今、潜在意識を扱わずに

ネガティブで苦しくなることをやめたり

自分を好きになれたり

自分の生き方を変えていく・・

そんなサポートをしていると

 

 

「潜在意識を変えられませんでした…」

 

「書き換えたけど、変わっているのか分かりません…」

 

という人や

 

 

「"潜在意識を書き換える"という意味が

 わかりませんでした」

 

「そういうことじゃない気がするんです」

 

という人ばかりです気づき

 

 

 

ですよね~ウインク

 

 

 

でもそんな受講生さんがこうなってます☆

↓↓↓

 

 

 

 

潜在意識を変えられなくて、

それでも変えようとしていること自体が

自分責めになっていることに気づいていますか?

 

 

 

これまでの意識の使い方を変えて

ネガティブマインドを解消することに

興味はありませんか??

 

 

潜在意識の「せ」の字も出てきませんが(笑)

 

 

 

↓無料で受け取る↓

メルマガ登録バナー

実践をつづければ確実にマインドは変わる!

 

 

プログラムの受講生さんが

実際にやっていて効果があることが満載の

メール講座を無料でプレゼント中手紙

 

 

 

 

▼あなたの心の傾向は?

診断バナー

 

 

 

 

ダイヤモンドネガティブ(自己否定感)の解消


ダイヤモンドネガティブ解消された方の声

 

 

 

 

"自分"を変えるよりも

意識の使い方を変えて

ネガティブマインドを解消する

 

自分との信頼関係を改善する

サポートをしています♡

 

 

笹川暁子(ささがわあきこ)