こんばんは!

 

ネガティブ解消専門

マインド再構築トレーナー

ささがわあきこ です。

 

 

 

 

私がご提供しているネガティブ思考解消法に取り組まれるのは

「潜在意識を変えられなかった…」という人ばかりです(*^^*)

 

 

そして、ここでようやく潜在意識を扱って変わる…のではなく、

 

 

潜在意識を扱わずに変わっていかれます。

潜在意識の「せ」の字も出てきません(^^)!

 

 

 

ですのでこの先は、

 

「潜在意識を扱ってうまくいった!」という方には

まったく必要がない内容なので、読まないでくださいね(*^▽^*)

 

 

 

ですが、

 

潜在意識を扱っても うまくいかなかったり

潜在意識がどうこう…ってこと自体がわけが分からなかったり

 

うまくいかないにも関わらず、自分の潜在意識を扱えなきゃ変われない…?

と、「潜在意識」に翻弄されてしまっていたら、ぜひ読み進めてみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のマインドに関わる多くのところでは、

"潜在意識をうまく扱うことが大事"という考え方のようですが

かつての私にはそれが出来ませんでした。

 

 

うまく扱えないどころか、、、

 

 

いつのまにか、潜在意識にある本当の気持ち探し…

のようなことが目的になってしまっていたのです。

 

 

でも、何か違うんじゃないか?

と、心のどこかでは思っていたんですよ^^

 

 

それなのに、当時はそんな自分の状態にも

気づいていなかったんですけどね(^^;

 

 

 

 

あなたもこういった言葉に疑問を感じませんか?

 

 

"変われないのは潜在意識では変わりたくないと思っているから…"

とか、

 

 

 

嫌なパターンが続くのは

"潜在意識では本当は望んでいるから…"

 

とか、

 

 

 

自分は幸せだとどこか思えていないのは

"潜在意識では幸せになることを望んでいないから…"

 

とか

 

 

 

 

こういった言葉に触れてきていませんか?

 

 

おかしな概念だと思いません?

 

 

それとも、

 

 

そうなのか…って、信じちゃっていますか^^?

 

 

 

実は私も最初は、「そうなのかも…」と、どこか信じ込んでいたのです。

 

でも考えてみたら、おかしくないか!?

と気づいたんですよね^^

 

 

そして実際、潜在意識のことなど一切考えずに

20年以上の心の学びから卒業しました!

 

 

それ以降、心の学びや自分の心をどうにかするための

講座やセミナーを受ける必要はなくなりました。

 

こちらの方々も潜在意識を扱わずに心の問題を解消されています。

 

 

 

潜在意識を扱わない理由はこちらでお話ししていますが

これを聞くと多くの人が安心されます☆

 

 

自分のやり方が悪くて変われなかったんじゃないんだ!

とホッとできるのです。

 

潜在意識を扱うことが重要じゃないことがわかりますよ(^_-)-☆

 

 

潜在意識を扱って変われた…けれど、どこか変わり切れていない…

 

そう思っている方もここまでお読みいただいたかと思いますが、

「潜在意識」から離れた方が、断然早く解決すること間違いなしですよ(^_-)-☆

 

 

 

心理学、自己啓発、潜在意識、スピリチュアル…どんな方法を手にしても変われない人へ

 

■7日間無料メール講座

 

■オンライン講座 

 

■ネガティブ解消者の声

 

■お問い合わせ