過去の悔いを思い出して

実際に起こってもいないことを心配して

まだ起きていない未来に不安になって

 

人の目が気になって

 

行動が続かなくて

 

 

「自分を変える方法」は知っているのに

なかなか変われない・・・

 

やっぱり何をしてもダメなんじゃないか・・・

 

 

 

苦し紛れから、自分のすべてを

「あきらめた」私。

 

その後「真逆の成功法則」に気づいて

ネガティブ思考を解消しつつある私。

 

でも、最後の一歩が足りなくて

もどかしかったのです。

 

 

 

そんな頃に出逢えた人。

 

 

同じような苦しさから、

同じような真逆の法則でご自分を変え、

今ではクライアントさんを変えている人がいた!

 

 

自分で出来ないことは頼りました。

その方が早いと思ったしDokomo絵文字

 

再現性ある内容に整理された

石川マサノブさんネガティブ解消のメソッド。

 

 

正しい方法をすればネガティブマインドは簡単に変えられる

 

そう言い切られています!

 

 

 涙 涙 涙

 

 

「長い間、私は何をしてきたんでしょう・・・」

 

 

 あまりのシンプルさに、思わずそう呟いてしまいました。

 

 

超シンプルだけど超強力

(石川さんの言葉です)

 

 

「簡単に変えられる」を私自身で実証していきます。

 

もうすでに変わりつつあるようですが笑う

 

 

 

石川マサノブさん→ ブログ

まずは7日間の無料メール講座、おすすめです!

 

これまで沢山の学びをしてきたのに

変われていない人には

目から鱗が落ちる思いになるでしょう。

 

でもこれが、ネガティブマインドを変える真の法則です。

 

 

変われないと思ってきたあなた。

 

もしかしたら、

あなたも洗脳されているのかもしれません。

『ネガティブ(自分は)、なかなか変われない』と。

 

『これまでの学び・知識』が

あなたの『変われない』を

作っているのかもしれません。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!