【ネガティブ解消者の声】メール講座から1カ月でこんなに変わりました。 | 潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

「世界一簡単と思う!」の声がたくさん!ネガティブな自分を変えようと潜在意識や過去に向き合ってきてもダメだったあなたへ…HSP、アダルトチルドレン、うつなど300人以上の実践から導き出した、すべて頭で理解できる理論を使って30日でまるっと改善する方法をお伝えします!

こんにちは!?


たった30日でネガティブを解消しチャレンジマインドをつくる
世界No.1トレーナーの石川です!
 

 

今日は、ネガティブ解消コースを受けておられる途中の方で、

すでにネガティブを解消された方の声をご紹介します!!

 

 

今回の【成功者】は、神奈川県にお住まいの三島さん(30代・女性)です。

 

まずは、こちらをご覧ください!!

【マインド再構築メソッドでネガティブマインドを解消させた方の声3】

http://ishi.jp.net/remind/?page_id=62

 

 

三島さんは、6月30日にオンラインセミナーを受けていただき、

 

 

7月11日に最初のセッションを行い、トレーニングをスタートさせました。

 

それから約10日!!

 

この間でネガティブを解消してしまったということです。

すごいです!!(^-^)

 

これまで5年間もセラピスト養成のスクールに行かれていたにもかかわらず。

ご自身が変わりきれなかった…

 

学んでも学んでも心は変わらない…

 

そんなマインドで苦しみながら

==================

どうして変わらないのかの根本原因を知りたい!

そしてネガティブを解消したい!

==================

と思われたそうです。

 

 

 

で、三島さんが、

「なぜこんなに早くネガティブ解消できたのか?」

 

あとでお話しを聞いたところ、

 

===================

オンラインセミナーですでに変わっていた!

===================

ということでした。

 

 

その前後ではメール講座もしっかり読み返して復習されたそうで、

 

要するに、

「内容をしっかり理解できていた!」

ということが早く変わられた理由の1つとして挙げられます(^_^;)

 

 

ですから、オンラインセミナー後の1回目のセッションには、

「マインドが変えられない根本原因」が何か?

ということだけが問題だったとおっしゃられていました。

 

 

あとはトレーニングをしてもらった結果、

約10日間ほどで、

=============

相当、「楽」になりました!!

=============

 

と、現在の状態を報告してくださいました!!

 

 

詳しくは、こちらの三島さんの【成功者の声】をお読みください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ishi.jp.net/remind/?page_id=62

 

 

これからの三島さんの飛躍ぶりが楽しみです!!

 

三島さんも言われているように、

==================

マインドを変えるって「簡単」なんです!!

==================

 

もちろん、正しいやり方をすればですけどね(^^♪

 

 

ネガティブマインド解消には、

・潜在意識を変えようとしないこと

・自分に自信を持たないようにすること

・モチベーションをあげないこと

・過去は一切振り返らないこと

が必要です!!(*^-^*)

 

 

実際、三島さんのレポートの中にも、

これらのことを

=========

していません!

=========

と明確に書かれていますので、

ご確認ください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

 

 

無料メール講座の登録はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン