手作り雑貨ご紹介~♪【レンタルボックス】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

ぴねすで販売されている

手作り雑貨をご紹介♪

 

お名前をクリックすると紹介記事にとびますビックリマーク

作家さんのプロフィールや

作品の紹介をしていますので

ぜひクリックしてみてねハート

 

晴れりいりいぷかさんおNEW!

リボンレイ

 

晴れるりこんさん

ブレスレット

ネックレス

めがねチェーン

 

 

晴れHanabisho(花微笑)さん

プリザーブドフラワー・ハーバリウム・コサージュ

可愛いコサージュラブラブ

カバンに付けても可愛いね爆  笑

アーティフィシャルフラワーバスケットアレンジ

『多肉植物とエアプランツの寄せ植え風』

ハーバリウムのボールペン

 

プリザーブドフラワー

サクラのハーバリウム

 

女子力アップしそうだねラブラブ

 

 

 

晴れ東京肉球部よしこさん

 

あずき&ハーブ&塩のアイピロー、五本指のインナーソックス等

 

 

 

【千津】さん

ビーズアクセサリー作家さんですよラブラブ

ブレスレットや指やネックレス、メガネチェーンなどラブラブ

 

 

 

 

 

今だけ特別、あと一つ

晴れTAMIEさんの蝶々のハーバーリウム(1200円)

 

 

 

晴れ岸田ゆり子さん

 

マニパワーシール

身体に貼ると痛みがとれたり

家電製品が長持ちしたり、

お財布に貼ると金運アップ

と、言われている不思議なシール

 

 

どうぞ手にとってご覧くださいねニコニコ

 

みなさまのお越しを心よりおまちしております

 

 

 

 

日曜日に開催の『プチ癒しフェスタ』で

マニパワーシールの体験ができます♪

 

パワー入りキセキの秘密シール

『マニパワーシール』

岸田ゆり子さん

このブースは不思議体験コーナーです。

1回1000円

パワー入シート1シート(10枚入)がついてきます。

身体用ともの用があります。

色んなことに活用出来ちゃうシールですよw

悩み事などを紙に描いて、飲み物に波動を転写して飲み比べます。

味が変わるので不思議ですよ~

秘密シールはいろんな使い方があるので

ブースで聞いてね♪

 

 

ゆりこさんの出店日はプチ癒しフェスタのHPなどでチェックしてね♪

右差しプチ癒しフェスタ

 

 

晴れ虹色はぁとさん

 

タリスマン~おまもり~

三段タリスマン

→エネルギーの蓄積を意味するおまもり

 上のストーンからエネルギーが入り一番下のストーンに溜まるそう

・目標に向かって頑張りたい人

・運気を改着して前向きになりたい人   などにおススメ♪

 

 

 

 

 

 

チャクラブレスレット

 

 

天然石ブレスレット

 

 

 

 

くまちゃんはんどタオル

 

くまちゃん整列~♪

 

 

 

 

まんまるコロコロ根付

 

 

 

 

ポチ袋~

ポチ袋はご自由にお持ちください♪

一言メッセージが入ってますよ(^^)/

数に限りがありますので、お1人様ひとつでお願いしますラブラブ

 

右差し虹色はぁとさんのブログ

 

 

虹色はぁとさんはセラピストさんでもあります♪

みっちゃんです♪

はぴねすのワンコインデーなどにも出展してくださってます♪

レイキヒーリング

ハンドリフレ

クイックマッサージなど

ブログはこちら→★★★

 

晴れ【はすみ】 さん

ラベンダーポプリやアクセサリーなどラブラブ

 

 

 

晴れ【なごみ】 さん

美容の凄い味方!BM2、あずきカイロ

リネンコットン(布ナプキン)、古代文字カレンダーなどラブラブ

 

 

 

 

晴れ【ヨークスブルー】 さん

ピアスやメガネチェーン、帽子止め、髪留め、ストラップなどラブラブ

奈良山さんが描いた『インナーメディスン』

なかなか入手できません!

 

晴れ【香り作家~朋子~】 さん

オリジナルの香りとお花のリースラブラブ


 

 

晴れ【はるいずみ】さん

 

 

 

 

べんがら染めてぬぐい 

一枚一枚違うので広げてみて~目キラキラ

 

 

 

ふんどしパンツ 

 

バラの刺繍がアクセント♪

 

 

 

 

 

オルゴナイトペンデュラム 2800円

 

 

 

 

 

 

小物入れ

 

 

 

 

オルゴナイト

 

 

 

 

はるいずみさん

ブログ⇒http://ameblo.jp/haruizumi1219/

 

 

 

 

 

 

晴れ【ポピー】さん(ふみこさん)

手作りバッグ・ポーチ・移動ポケット・あみぐるみなどラブラブ

 

占いクロス入荷しました!

 

これも大人気!

カーテン生地を使用しているので、厚みがありしっかりしてます。

シワやヨレも少なくカードセッションにおススメです。

 

センタークロスやカードケースも

運が良ければお揃いでゲットできます(^^♪

 

 

晴れ【幸生】さん

タロットや願いが叶うマジカルスプレーなどラブラブ

 

 

 

 

晴れ美来樹さん

御朱印帳ケース

 

晴れ夏音さん

ピアス・ペンダントトップ

 

晴れふじちえみさん

ピアス

 

晴れ紅萌さん

天然石のブレスレットなど

 

晴れ【エナジーリーフ】 さん

天然石のペンジュラム、ペンダントヘッドなど

 

 

晴れクレイマム いこりん

 

ビタミンCとクレイラブラブ

クレイも大人気アップ

 

 

 

晴れ【はぴねす】

浄化グッズありますキラキラ黄

水晶さざれ・パロサント・セージなど

 

 

 

 

晴れ【ふーちゃんの気まぐれ工房】 

 

 

 

足圧ふーちゃんが気まぐれに制作してますニヤリ

 

 

 

ブルーミングアートのトレー

 

 

ワイヤーアクセサリー

 

 

 

レジンを使った小物入れ

 

 

 

ヘアゴム


 

などなど・・・

気が向いた時に好きなものを創作しておりますので

どんな作品に出会えるかはその時次第www

 

ぜひはぴねすへお越しの際は

BOXをのぞいてみてくださいませ目キラキラ

 

右差しふーちゃんのブログ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

はぴねすでは手作り作家さん募集中

 

みんなをハッピーにする可愛い雑貨を

 

はぴねすで販売しませんか?

 

レンタルボックス 使用料

・1000円/月+ 売上の10%
 

 

レンタルBOXお申し込みはこちら→★★★