はぴねす祭り御礼☆その2 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

 

 

謹賀新年☆はぴねす祭り

ありがとうございました♪

 

2日目のご報告はふーちゃんが書かせていただきますキラキラ

 





似たようなイベントがいっぱいあって
みんなごっちゃごちゃになっているかもしれませんが・・・


月一のイベントよりももっともっと
もりもりメニューだったはぴねす祭り(笑)

二日目もイベント開始前に

地球に愛ををくる瞑想会をして


たくさんのセラピストさんや



お客様にお越しいただきまして

ありがとうございました照れ
 

 

 

出展されていた皆様をご紹介

 

 

 

はっぱみつばち鍼灸マッサージ院

 


→ブログコチラ

 

こちらは鍼をさしている時の写真

とっても可愛らしい先生なのに、お顔が隠れてるしゃしんばかりでごめんなさいアセアセ

鍼はもちろん、もみほぐしもとってもお上手なんです!

スポーツトレーナーをしていたそうで、

アメフトチームであのバッキバキの身体をほぐしていたそうびっくり

 

細い体でどこからそんなパワーが・・・

私も今度こそ受けてみたいな~

 

 

 

 

 

 

土星【ぱわーストレッチ&首リンパ】 

 

 

→ブログコチラ

 

いつもいつも大人気の林あきこ先生~

オリジナルの施術は豪快♪

アクロバティックな写真は撮り忘れちゃったショボーン

ガッチガチのひともゆるゆるだよ~カナヘイ花

 

 

 

 

 

♪キラナ☆ハマシュウ

 

 

→ブログコチラ

 

相変わらず人気のシンギングボウル☆

今回も鳴らして癒しまくってましたカナヘイきらきら

 

 

 

 

うさぎヘブンリーナニー美輝

クリックブログはこちら

水カリンバ

わたしは[すいりょくりんぱ]って読み間違ったのwww

水 カリンバっていう楽器でしたてへぺろうさぎ

 

 

クリスタルボウル

 

この二つを使ってチャクラ浄化をされてましたよ~

 

 

 

 

 

うさぎ猫のいるセラピールームYORKS BLUE

 

ホームページ→★★★
ブログ→★★★

 

奈良山先生、大人気でしたねw

終わるのをみんな待ってて取りあっこしてましたアセアセ

カレーが大好きではぴねすの近くのカレー屋さんに行ったけど

ランチタイム終わっててお弁当買って泣きながら帰ってきた先生。

また、カレーリベンジしに来てねはーと

 

 

 

 

 

はな。。。Happy c-Labo アンタレスゆり

0625_0083 
CLカラーセラピーについて 

 


0625_0058 

 

→ブログコチラ

 

いつも可愛らしい

ボトルが並ぶゆり先生のブース

タロットも人気でしたねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アナハタサロン紅萌ピンク薔薇

 

 

→ブログコチラ

 

「何受けよっかな~」とワクワクしていた紅萌さん♪

ちゃんとお仕事もされてましたよ~www

エネルギーワークはもちろん

癒しの世界が大好きなので

イベントとかで嬉しそうにしている紅萌さんが大好きです照れ

 

 

 

 

 

 

 

sss~くつろぎ美肌サロン Nagomi~

 

→ブログコチラ

 

BM2でおなじみの和(なごみ)さん

写真撮り忘れちゃったので別のイベントでの写真お借りしました。

 

テラヘルツかっさやBM2リフトアップ

皆さん喜んでましたねキラキラ

なごみさんの話術でいつも楽しそうな笑い声が聞こえてくるブースですw

 

 

 

 

 

 

 

Michiru Healing School

 

女性が内側から美しく輝く

ブログはこちら

 

こちらも写真がないのですが

私、体験することができました!

オイルを選べるそうですが、おまかせで!とお伝えすると

身体をリーディング。

第1チャクラが弱い。とのことで

第1チャクラに対応しているオイルを使ってヒーリングしてくれましたはーと

みちる先生が手を当てられたところは

ぶわーーーーっと暖かくなって

なんだか不思議な感じでした。

 

人によって違うそうですが、

私の場合第1チャクラが満たされるとハートチャクラも満たされるそうです照れ

 

岐阜からいらして下さったみちる先生。

東京に用事あるときに色々イベントに出展されているそうですので

ブログチェックしてみてくださいね~はーと

 

 

 

 

 

 

 

キランライトアミュレット 森田ともこキラン

 

→ブログコチラ

 

セラピストさんに大人気の森田先生。

シンギングボウルでの浄化などもしてくださいます。

浄化したお菓子をいつも狙っているふーちゃんです(笑)

 

お返し業いつも狙っているんだけど

またタイミングを逃してしまった・・・・

 

はぴねすまで来ていただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

はな。。。香り作家☆朋子

 

→ブログコチラ

 

リーディングちゅう~

紅萌さん同様、いつもどこ遊びにいこうかな~と

ワクワクしている朋子さんwww

私がセッション風景撮りに行くといるので

モデルになっていることが多いかもwww

 

お仕事もちゃんとしてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

虹【リアライズ】CHISATO虹

 

 

→HPコチラ

 

ちさとさんの腸脳エネルギー調整はとっても不思議。

私は以前、胃が下がってるねといわれ

元に戻してもらいました。

不思議とお腹が空かなくなったんですよね~

 

 

イベントの様子を撮ろうとおもったら

ちさとさんと遊びに来てたこうゆうさんがハイ、ポーズ(笑)

 

 

 

 

 

 

Light Words 

 

 

→HPはコチラ

→ブログコチラ

 

新メニューの音叉浄化。

最近とってもハマっているそう

嬉しそうに私にお話してくださいました照れ

 

キラキラになっていくのがとっても面白い♪

 

もちろん、声診断も大人気でしたはーと

何気に私やったことないかもびっくり

今度機会があったらお願いしようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

kyoko☆
 

{64FCA613-968F-4875-8EC0-D437C52B2A90}

 

ブログはこちら

 

kyokoさんも写真撮り忘れちゃったみたいアセアセ

 

シンクロニシティカード

11枚のカラーカードと、33枚のメッセージカードからなるもので

それぞれのグループから1枚ずつ引いて、

高次元からのメッセージを受け取るというものです。

 

以前、艶ちゃんが体験していて面白そう~と思っていたんだよなぁ・・・

今回も受けられなかった。。。

 

今度こそ!と意気込む。

 

 

 

 

 

 

 

夏音

ブログはこちら→☆☆☆

 

真剣な夏音さんw

リュッシャーカラーの診断中ですね~キラキラ

あー私もそろそろもう一回受けたい。

自分の変化が見てみたいです。

 

そして、キラキラアクセサリーがとても人気なのです

艶ちゃんなんて、オーダーしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

愛ある変化が起こります

猫のミシェル

ブログはこちら

 

こちらも写真が・・・

 

・ワンネス体験ヒーリング 

・ローズクォーツセラピー

・ハンドリフレ

 で出展してくださいましたキラキラ

猫ちゃんはレンタルBOXを利用されていて

「ヘンプのフードシリーズ」が人気なんです手描きふうクローバー

詳しくはクリックこちら   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GT Labratory

すみー

 

DNAアクティベーション以外にも

手相や西洋占星学もできるなんて驚きでしたびっくり

 

占い大人気でしたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子舞獅子舞獅子舞たくさんの皆様と

素敵な時間を過ごせて

とてもうれしく思いました

 

参加してくださった出展者さま

遊びに来てくださったお客様

 

大変ありがとうございました獅子舞獅子舞獅子舞