姫路セントラルパーク(姫セン)の年パス2年目に突入してから、少しペースが落ちてきた私たちアセアセ



最後に行ったのは、3月のスケートでした雪だるま



2年目にもなると、姫センにもかなり慣れて来ていて、普段の週末は午後から行くとゆったりとアトラクションを楽しめるとわかっているので、いつもお昼過ぎぐらいから楽しんでいますウインク



で、アトラクションにはあまり並ばなくても良いのですが、



お盆休みやゴールデンウィークは、



めちゃくちゃ混みます!!!

↑普段が空きすぎなのです泣き笑い



すっかり忘れていて驚きました泣き笑い



ゴールデンウィークはナイト営業をするとわかっていたので、17時着ですよーひらめきキラキラ



↑右下にちらりと写っているお城みたいな所が、冬にスケート場になる所です雪だるま


↑姫センって、こんなにもカラフルだったっけ?


お目当てのリニューアル後のジェットコースターが長蛇の列だったので、空くのを待っていたら、花火前に営業ストップになってしまい、花火を見るのにいい場所探し花火


花火打ち上げ前のワクワクする雰囲気乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


花火開始前の司会の方のお話と共に、ますます盛り上がって行き…、


ジェットコースターや観覧車等の照明が落ちて、打ち上げ花火開始花火キラキラキラキラキラキラ


YOASOBIの『群青』の曲に合わせて、リズムよく上げられる花火ラブ


その後も何曲か続き、かなりの数の花火が上がっていましたキラキラ


去年はナイトプールの中から花火を見ていましたが、今回間近で見ることが出来て、美しさに感動しましたラブキラキラ


何度見ても、花火は飽きないものですね花火キラキラ


夏を迎える前に、今年初の花火を楽しんだのでしたニコニコ




下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
お陰さまで、いつもトップ3入りしています乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村