ゴールデンウィークの晴れた日、家族で梅田スカイビルニコニコ



鯉のぼりが飾られていましたよキラキラ



長女さんが描いた絵が、スカイビルの中にある天空美術館で飾られているので、見に行ったのでしたニコニコキラキラ



第3回 絹谷幸二天空美術館主催のキッズ絵画コンクールに入選し、賞状や目録、賞品、入場券を受け取っていたので、あとは美術館に見に行くだけでしたカラーパレット鉛筆





お陰さまで、毎年何らかのコンクールで賞をいただいているので、また今年も挑戦出来たらと思っていますニコニコ


毎日毎日、未だに何か描いてる長女さんニコニコ



好きなことで生きて行けるようになったらなと、私はただただ長女さんを応援するために環境を整えるだけおねがい


色んな人の絵を見て、いい刺激を受けた後は、天空カフェでちょっと休憩赤ワイン


私は赤富士ソーダをウインクキラキラ


天空カフェは美術館を利用しなくても入れるので、空いていて穴場ですよひらめき


休日はあちこち出掛けて遊んでいますが、こんなにも『静』の休日は珍しかったですアセアセ


この日は一旦ゆっくりして、また翌日には出掛けるのでしたニコニコ


沢山のしあわせや喜びを感じられる経験を子ども時代に蓄積し、しあわせと喜びの中で生きられる大人になってもらいたいですウインク




下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
お陰さまで、いつもトップ3入りしています乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村