法人を起業したり、狙った異性は落とせたり、武術をやっていたりって…、



なんか、私すごく強そうじゃないですか?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(ザ・肉食系女子、みたいなダンベル)


↑これは白鳳流合気武道時代


いやいや、見た目がそんな感じではないので、きっとギャップに驚かれるかもですアセアセ

(胴着もぶかぶかだし滝汗)



昔はすごく繊細で、体調にかなり響いていましたアセアセ



幼少期からストレスで基本的に便秘か下痢のどちらかで、

(今は解消していますウインク)


小学生の時には脊柱側弯症と診断されてコルセット着用の指示があったものの、窮屈で着用拒否、

(なので、今も曲がっていて、筋肉がだるくなりがちです)



中学時代は体育祭の練習があるというだけで、過呼吸症候群を起こし、



ラーメン屋さんのラーメンは、美味しいのに胃がしんどくなるので全てを食べられず



就活は、ストレスで腹痛が起きるので、説明会や面接には遅刻して希望の会社は全落ち



社会人になってからもストレスで、円形脱毛症、血尿、突発性難聴…



大変だったんですアセアセ



それでも、日常生活が普通に送れる程度の不調で済んでいたので、入院も手術も大きな病気もなく、この体調と何とか上手くやってきたという感じですニコニコ



そんな私の転機はやはり、



重度の花粉症が漢方で治ったこと予防キラキラ



体質だと諦めていたのに、治るとわかったことは私には大きな出来事だったのでしたおねがい



漢方すごい!とハマってしまったわけですが、



体質改善で漢方に毎月約1万円はちょっと辛いな…



自然療法とか調べてみよう…



ん?波動?ホメオパシー療法?1粒30円程度?試してみる!



なんか、すぐに体がぽかぽかし始めたよ!



え?これ腎臓にいいの?



↑この時点で約20年前ですニコニコ



そこから、より健康になるためにと、色々探ったのでした鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



体質は遺伝の影響もありますが、心や考え方も、より健康になるためには必須ウインク



今は心も身体も癒すことが出来るレイキヒーリングをこの16年間メインにし、他のものは補助的に使っていますウインク

(色々見つけても、比べてみてレイキがメインになるのです)



やっと育児が一段落した感じがするので、ワンネスレイキティーチャーのページに近々掲載していただく予定です鉛筆キラキラ



色々と一気に動かしているので、一つ一つの進捗がカメさんのようですがアセアセ



繊細で不健康気味だったからこそ、自称健康マニアになり、色々自分自身に試すことが出来たのだと思っていますキラキラ



自分の苦手分野を乗り越える力って、何がきっかけで発動するかわかりませんが、乗り越えた時の感動もすごいし、世界が広がる感覚もすごいですキラキラ



いつもブログを読んでくださる方がいるので、とても心強いです、本当にありがとうございますラブラブ



スペシャルなお茶会で、お会い出来たら嬉しいですラブラブ





下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク