今年の春休みは、曇りや雨、冬服がまだ必要な日が多く、お出掛けの予定が立てにくかった印象アセアセ



ママ友さん達と、同窓会を兼ねたお花見を予定していましたが、全然桜が咲いていなくて雨予報だからと、カラオケパーティーになったりとか…カラオケキラキラ



そのような中、



いつまで楽しんでもらえるかわからない行き先…



アスレチックに行ってきましたニコニコ



我が家は女子二人なので、元々アスレチックは興味はなく…、



次女さんは虫が大の苦手で…、

(長女さんは、かわいいラブと連発するぐらい好きカエルピンクハート)



運動発達のための粗大運動にピッタリなのに~アセアセ



今回、やっとタイミングが合ったのでしたニコニコ



生駒山麓公園フィールドアスレチックスニーカー乙女のトキメキ



コースは約90分で回れるとのことでしたが、並んでいる所が何ヵ所かあり、私たちは120分かかりましたアセアセ


ヘルメットを貸していただけるので、安心ですニコニコキラキラ


↑子どもにはちょっと無理(笑)
前に並んでいた運動神経良さそうなパパさんがクリアしていましたキラキラ




コースマップは全く見る余裕は無く、約30種類あったんだなと後で眺める感じです泣き笑い


楽しんで、いい具合にお腹が空いたので、夜は焼き肉~ラブラブラブ


育児に体力はつきものと言いますが、子どもが赤ちゃんの時から遊びに付き合っていたら、こちらも体力がついて元気に過ごせていますよウインク


もちろん、日常生活の中で八卦掌で鍛えたりしてますが筋肉


今も、子ども(約25kg)を片手で抱っこ出来ます筋肉キラキラ

(BMIは18台の華奢な体型)



第一子の時点で高齢出産、いつの間にか更年期に突入していましたが、これからもまだまだアクティブに動き回りますよーグーキラキラ



スペシャルなお茶会の開催、また後日告知しまーすラブラブ





下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク