中国武術八卦掌の道場では、私は紅一点でしたガーベラキラキラ



時々、夫婦で参加される方もいらっしゃいましたが、単独では私だけニコニコ



お父さん道場のメンバーから何かされたりしたら、言ってくださいね!



お父さん老師は絶対にそういうの許さないので!



私が安心して通えるよう、一番長く通っている大先輩が、よく声を掛けてくださっていましたニコニコ



類は友を呼ぶと言いますが…、



超インテリ理系だった老師のお弟子(生徒)さん達は、超インテリ理系だらけポーンポーンポーン



道場は…



ムキムキマッチョな強面お兄さんダンベルではなく、



研究系インテリお兄さんばかりスーツ



私を襲うような雰囲気は一切無かったので、恵まれた環境だったと思いますおねがい



あ、いや、逆に恐れられてたり?ニヤニヤ



こんなとこに女一人で来るって!みたいなニヤニヤ



↑産後、抱っこで道場通いだなんて、フツーの女子じゃない(笑)



たまたまご縁あって、八卦掌の流派継承者の前は、白鳳流合気武道の創始者から教わっていましたがアセアセ



ただの健康マニアなだけなのです真顔



公には書けないことは多々ありますが、



先輩達もきっと八卦掌は続けていると思うので、いつか私のブログに辿り着くことがあるのではないかと思っていますニコニコ



道場でお世話になった先輩方、今はどのようにお過ごしでしょうか?



私は私で、八卦掌とワンネスレイキを組み合わせて発展させていますニコニコ



安産のための身体作りにも使えるので、胎教講座で広めていますにっこりキラキラ



老師がおっしゃっていたように、それぞれが八卦掌を進化させて、この素晴らしいものを伝えていけたらいいですよねおねがい





5/23に大阪ミナミでお茶会をするので、色々お話しますね乙女のトキメキ





下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村