恋は3年で冷める、恋の賞味期限は3年…滝汗滝汗滝汗



なぜ、あちこちで恋が終わると言い切るのでしょう泣き笑い



私は旦那さんと出会ってからもう20年以上経ちますが、



恋は終わってませんよーラブラブラブ



これからも恋し続けますよーラブラブラブ


(↑懐かしい~ウエディングドレスキラキラ)



旦那さんの悪口?



言ったことないですよーアセアセ



もちろん、逆もそうですが、



旦那さんから文句も悪口も言われたことないですよーアセアセ



むしろ、


褒めてくれますラブピンクハート



ずっとこうなので、これからもいい関係でいたいと思っていますピンクハート



相性がいいから?



それもあるかもしれませんが、男女関係なく人間関係において大切なことをお互いに守っているからなのではないかと思いますニコニコ



尊敬出来るかどうかキラキラ



尊敬の気持ちは冷めることはありませんよね?



尊敬出来る人の前だと、私は胸がドキドキするし、しあわせを感じるし、やっぱり好きだと再認識できますラブラブ



お互いが尊敬しあっていたら、最高に良くないですか?



私たちは、出会った時よりも今の方がより相手のことが好きですウインクラブラブ



出会った時でさえ、



運命の人だラブラブラブ



と思う位に完全に私の理想の人で、さらに素敵な長所が沢山あって、普段初対面の人でも平気な私が、ガチガチに緊張していた私目がハート



その出会った時よりも、もっともっと相手を知り、もっともっと尊敬出来る所が増えているのですウインク



なので、喧嘩もないですよウインクキラキラ



夫婦喧嘩はないし、



親子喧嘩もないし、



きょうだい喧嘩もありませんニコニコ



私は子ども達それぞれを尊敬しているし、



子ども達もそれぞれを尊敬していますニコニコ



相手への感謝や尊敬の気持ちは、人間関係で大切なことなのではないかと思っていますキラキラ




スペシャルなお茶会の開催、また後日告知しますねウインク


下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク