長女さんも次女さんもスマホを持っていて、それぞれにお気に入りのYouTuberさんを見ていますニコニコ



その中でも、小学生に人気のYouTuberさんは、だいたい二人とも好きなことが多く、そのYouTuberさんの動画を見る時にはリビングのテレビで一緒に見ていますウインク



なので、私も目に入りますニコニコ



ゲーム実況が多いちろぴのさんは、大人の私が見てもお腹を抱えて笑うことが多く、子ども達は私の世界を広げてくれて有り難いなと、いつも思っていますキラキラ



先日、リビングのテレビでちろぴのさんを見ていたら、長女さんが…、



看板持ちこの天使の姿、お空にいた時の神様の天使さんそっくり



と呟いたのでしたポーン


↓こちらの動画の天使さんですふんわりウイング乙女のトキメキ(ゲームはマイクラ)


長女さんのお空の上の記憶では、その大きな羽根の天使さんは色々説明したり、神様のようなとても偉い天使さんで、長女さん達とは違ってとても大きな羽がついていたそうですキラキラ


長女さんたちは、もっと小さな羽根ニコニコ


久しぶりに思い出したみたいで、その神様のような偉い天使さんを書き始めました鉛筆キラキラ


キラキラ輝いていたそうキラキラキラキラキラキラ


もうこれ以上は覚えてないよ、と言いつつ、何かのきっかけがあれば、こんな感じで思い出していますニコニコ


お空の上で、みんなどんな風に過ごしていたのでしょうねおねがいキラキラ


胎教をしていると記憶力がいい子が産まれると言われていますが、長女さんはこんな形で表れたのかなと思っていますニコニコ




下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク