去年の夏の旅行で、芝政ワールドのプールで遊んだのですが、



せっかく福井まで来たのだからと、恐竜博物館に入ろうと思ったら、予約がないと入れないとわかり、目の前で断念滝汗



近くまで来たのにね泣き笑い下矢印


お正月のスキー旅行がてら、今度こそはと予約を入れて、行ってきましたグー



男の子がいる家族に大人気で、プリスクール時代のクラスメイトはほぼ全員行ったのではないかと思うぐらいポーン



そして、全員が



良かったキラキラキラキラキラキラ



と言ってたのですポーン



が、うちは女の子だから…まぁいっかとニコニコ



でも、子どもがまだ小さい今の機会を逃すと、恐竜を見に行くことなんてないのかなと思い、入ってみたら



すごい!おねがいキラキラ



これは感動おねがいキラキラ





大阪でも博物館で恐竜を見ることは出来ますが、このような展示ではなく…、



展示数も圧倒的にこちらの方が多く…、



元々、あまり興味はなかったのですが、あまりにもすごくて写真を撮りまくりました



自分が恐竜時代に入り込んだような展示をしているような所もあったり、



恐竜に興味のない女の子でも、行った方がいいと思いました真顔



外は雪が積もっていて、ちょっと雪遊び雪だるま


実家の両親にも、大人でも行く価値ありやで真顔


と、勧めまくりましたウインク


想像していた何倍も良かったので、気になっている方は是非是非ニコニコラブラブ




下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク