大阪の強力なパワースポットで有名なサムハラ神社キラキラ



神社サムハラ神社神社とは

天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ=サムハラ神霊)、高皇霊産大神(たかみむすびのおおかみ)、 神皇霊産大神(かみむすびのおおかみ)を主祭神とするのが「サムハラ神社」です。サムハラとは三神(三柱)の総称のことを言い、古事記によると一番始めに誕生した神様です。

(サムハラ神社公式サイトより)



合気道の開祖、植芝盛平にサムハラ龍王という神様が降りたそうで、サムハラ神社境内に合気道の道場がありますニコニコ

(もちろん、社務所の方にうかがいましたよ!→連絡先を教えていただきましたが、コロナ禍だったので断念)



そのサムハラ神社で一番有名なのが、御神環守という指輪キラキラ



メルカリ等で高額転売されていたので、ここ5年ぐらい?販売が中止されていましたアセアセ



2024年1月23日に予約受付開始ということだったので、当日の朝に並びに行きましたニコニコ


外からはわかりませんが、社務所内に何人もいらっしゃいましたニコニコ


それから約2ヵ月が経ち、サムハラ神社公式サイトに出来上がっているとの記載がありましたラブ


私は100番台だったので、もう出来上がっていたのですが、暦的に良い日を選び、先日受け取りに行きました神社


申込時は真冬でしたが、受取時は新緑が美しい季節になっていましたキラキラ






深い感謝とともにキラキラキラキラキラキラ


以前までは入手困難でしたが、今は申し込めば2年ぐらい待ちで必ず受け取ることが出来るので、手に入りやすくなったと思いますニコニコ


心強い強力なお守りを身に付けて、ますますパワフルに活動出来たらなと思っていますウインクラブラブ


下矢印お茶会でお会い出来たら嬉しいですキラキラ



下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村