心斎橋筋商店街SHEINが出来たとネットのニュースで見掛けて、ちょっと気になっていましたカバンキラキラ


激安のお店ですが、ネットでしか買えなかったので、どんな商品なのか気になっていてアセアセ


ハロウィンのコスチュームとか、何度着るかわからないような服を探していたらSHEINが検索で出て来たので、コスチュームの候補にしていましたニコニコ


入ってみると…




服が並べられているだけではなく、あちこちにSNSアップ用のセットが組まれていて、


「InstagramやTwitterにアップしていただけると、ガチャガチャを一回無料でしていただけますウインク

さらに、2,000円以上購入していただけると、もう一回出来ますウインク

中身は、アクセサリー等のお店の商品、一万円の商品券等色々入ってますよ!」


ふむふむ、とりあえずTwitterにアップし、ドキドキでガチャガチャを一回やってみると、



指輪でした指輪キラキラ


店頭にある商品は、サンプルなので持ち帰ることが出来ず、ネット注文なのですが、(指輪には大きすぎる)紙袋もいただきましたカバンキラキラ


元ユニクロのあった場所の1階のみなので、やや狭い印象でしたが、平日にも関わらず、店内には15~20人ぐらいのお客さんがいましたアセアセ


土日はもっと混むのかな…アセアセ


クーポンコードが書かれていたので、もしSHEINで購入される方はどうぞニコニコ


私はSHEINのサイトで、バルーン屋さんに売っているようなオシャレなバルーンを見つけたので、クリスマスの飾り付けに買ってみようかなと思っていますクリスマスツリーサンタトナカイキラキラ




ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

ランディングページオープン予定です鉛筆

オープン次第、恋愛相談と胎教講座を再開しますニコニコ

ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

下矢印クリックで応援お願いします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村



40代での妊娠→繋留流産はこちらから下矢印
ふんわりリボン40代での妊娠と繋留流産手術1 (1~7まであります)


恋愛相談と胎教講座のお申し込みはサイト、LINE公式アカウントより受け付け予定ですニコニコ