先日、小2の長女さんがお空の上でパパとママを選んだというお話を絵に描いてもらいました鉛筆


その記事はこちらです下矢印

その続きのお話ですニコニコ


長女さんが、


お空の上には、えらい人がいて、その人の説明を沢山の人が聞いていたのニコニコ


そのえらい人がどんな人だったかは覚えていないけど、言葉はハッキリと覚えてるよウインク


と言うので、その時の周りの様子とかわかる範囲で描いてもらったら、こんな絵になりましたキラキラ


ふたりでうまれてもよし!
3にんでうまれてもよし!
とちゅうでともだちになって
ふたりでうまれてもよし!
ひとりがいいのだったら、
ひとりでうまれても、
かまわない!


と、えらい人は言っていたそうですまじかるクラウン乙女のトキメキ


長女さんが私を探している時、なぜか途中から次女さんが無言でついてきたので、双子で産まれても良かったけど、お腹に入る時にケガをしちゃったから二人で一緒にお腹に入れなかったそうアセアセ


姉妹の仲はとてもいいのですが、もしかしたら双子だったかもしれないと思うと、二人の見方が変わりますニコニコ


二人はもっと小さな頃から、周りからそっくりだとか、双子みたいだとか言われていて、今でも言われているのですアセアセ


私には作り話とは思えないようなお話でしたニコニコ




ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

ランディングページオープン予定です鉛筆

オープン次第、恋愛相談と胎教講座を再開しますニコニコ

ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

下矢印クリックで応援お願いします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村


40代での妊娠→繋留流産はこちらから下矢印
ふんわりリボン40代での妊娠と繋留流産手術1 (1~7まであります)


恋愛相談と胎教講座のお申し込みはサイト、LINE公式アカウントより受け付け予定ですニコニコ