お友だちとお茶をしていた時の話ですニコニコ


何かのお話からクレジットカードの話になり、アメックス(アメリカンエキスプレスカード)は海外に強いよねという話に飛行機


その中の一人が、さらりと
「うーん…、アメックスは上限なしだから、落としたりしたら困るから…、」


と。


ん?


聞き流しそうだったけど…、


上限なし!?ポーンポーンポーン


すごい方なので、そうかー上限なしもあり得るかーと思っていたら、別の一人が、


「あ、センチュリオン?私も切り替えの案内あったけど、年会費高すぎるから切り替えなかったわニコニコ


センチュリオン!?


「そうそう、黒いカード。年会費40数万やから、もったいないと思ってて。

友だちはもったいないから、敢えて緑のアメックスに戻して上限なしにしてもらってた。

自分も緑にしようかなと思ってる。」


緑のアメックスなら年会費1万キラキラ


緑でも上限なしに出来るんですね滝汗


アメックスセンチュリオンカードの保持者が少ないそうですが、意外と緑のカードに戻している人がいるからかもアセアセ


桁違いのお話に庶民が同席すると、驚いてばかりです笑い泣き





ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

ランディングページオープン予定です鉛筆

オープン次第、恋愛相談と胎教講座を再開しますニコニコ

ふんわりリボンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふんわりリボン

下矢印クリックで応援お願いします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村


40代での妊娠→繋留流産はこちらから下矢印
ふんわりリボン40代での妊娠と繋留流産手術1 (1~7まであります)


恋愛相談と胎教講座のお申し込みはサイト、LINE公式アカウントより受け付け予定ですニコニコ