★告知★nassyからのお年玉企画~繋がる繋がるご縁~ | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

締切ました。
たくさんの方にご応募頂き
ありがとうございました。


おはようございます
魔女の手仕事nassyなっしーですウインク

新年が明け既に10日ほどが過ぎました。


遅らせばながら


私からお年玉を用意させて頂きました。


星

星



星


星


出雲大社のお砂
ホワイトセージ蜜蝋
キャンドル1本


です。




その前に


少し長くなります。



10月に出雲大社に行く機会があったのですが、さすがに2泊3日は出来ず
諦めました。

10月は既に大阪へ行ってます。
さすがに…2回は…ねぇ



出雲大社のことは誰にも話して
いなかったのですが

そしたら…


なんと


なんと


るいここさんから

これしか撮ってなかったー😭
新年初✨食べはこちらのしじみ汁でした
赤だしで身体にしみたー❣️
あ、階段から落ちた後にw


出雲大社の御札とお砂と
しじみ汁を頂きました。



行けなかったので


受け取った時に


感動で泣きましたー😭✨



だって誰にも言ってないのに




このタイミングで
ご縁を頂けるって
すごいです❗


感謝✨感謝✨です。



るいここさん
出雲大社様とのご縁を頂き
キラキラありがとうございましたキラキラ


お砂は自宅の敷地に埋めさせて頂きました。




その時に少しお砂が余り


持ち歩きたいなハートって思ったんです。


その時ちょうどACOさんに
石の声を聞いてもらっていた時で
ルビーちゃんも一緒に持ち歩きたいって思い、裁縫好きなママ友に
こういうの作れる?
って聞いたら
できる!
ということになり
作ってもらいました。




裁縫好きな人は
あっという間に
できちゃうんですね星


それでふと


これに出雲大社のお砂入れて
皆さんに差し上げられたら


いいなーハート


って思っていたら



お客様のちゃっぴーさんが


nassyさん出雲大社に
行ってきました。
もし良かったらお砂を


えーっ😵

考えていたことが

叶った❣️

また出雲大社の神様とご縁が
繋がったキラキラ



スゴすぎる…



ちゃっぴーさん
おひとりで10時間かけ
出雲大社へ行かれ
キラキラ尊敬キラキラ
しかありません。

私にもご縁を頂き
ありがとうございましたお願い




まだ続きます❣️



それから



今度は




出雲の方とご縁が繋がるのです。


お客様でもなくブログ繋がりでもなく



人とのご縁は


いつ、どこで繋がるか


計り知れませんね




絶対❗近いうちに


行きます!!



そんなこんなで
本当にびっくり❗


お砂を入れる袋をもう少し作って
もらい




10名さま
プレゼント
⚠️お砂が入った袋は素人が作っています
⚠️完璧を求めるかたは御遠慮ください。
⚠️袋の柄はこちらで決めさせて頂きます
⚠️お砂は紙を袋状にして包んでありますので、開けるときは丁寧に開けてください
⚠️お砂はたくさん入ってはいません
⚠️ご希望の方が多い場合は抽選とさせて頂きます。

1月13日
(水)
19:30~


締切は

1月13日
(水)
22:00まで
私は夢の中ですがすみません🙏
ご連絡は翌日させて頂きます。






ホワイトセージ蜜蝋

(みつろう)キャンドル



ホワイトセージは古くからネイティブアメリカンが、浄化、洗浄のための儀式で用いてきたハーブとして知られています。

伝統的にホワイトセージは強力なエネルギーや波動を持っていると信じられ、ネガティブなエネルギーを浄化し、悪霊を追い出すだけでなくポジティブなエネルギーを引き寄せる力を持つと考えられてきました。


ロウは、みつろう(未精製)を使用し、みつろう自体も空気をきれいにする効果もあり環境、身体にも優しい素材です。


このキャンドルの特徴は、ロウが溶ける際に

ホワイトセージが芯へ少しづつ昇り、みつろうとホワイトセージが一緒に燃焼するキャンドルです。


一本一本手作りしています。


材料:蜜蝋(未精製)、ホワイトセージ

燃焼時間  2時間(燃焼している環境により異なります。)

長さ約15cm(芯を含む)


ホワイトセージの浄化力、炎の揺らぎ、身体をポジティブへと導きHappyの引き寄せのお手伝いが出来たら幸いです。


私の思うお手伝い⤴︎ ⤴︎⤴︎とは理想論ですが

浄化をする邪気を祓う邪気を祓うことでスペースができる空いたスペースに幸運を引き寄せる幸せを感じる毎日ウキウキ♪ワクワク。。・゜゜・波動が上がりどんどん幸せを引き寄せる


そんな希望が持てる毎日を送って頂ければ幸いです



キャンドルを安全にお楽しみいただくための注意点。


必ず耐熱性のお皿の上やろうそく立てでお楽しみ下さい。


炎が大きすぎて、ロウが早く溶けすぎてしまう場合は、一度火を消し、芯が固まりましたら芯をカットして長さを調節することができます。芯を短くすることで炎は小さくなります。


なるべく火に風が当たらないように

お楽しみ下さい。

風が大きく火に当たりますと、ロウが早く終わってしまうこともあり、長い時間お楽しみ頂けない場合もあります。


直射日光、温度の高いところでは保管しないようにしてください。変色、変形のおそれがあります。

変形してしまいますと、燃焼する時間も

変わってきますのでご注意下さい。


周りに燃えやすい物がないことを確認し、

小さいお子様、ペットのそばでは使用しないでください。


火を灯しているあいだはなるべくそばを離れないでください。


就寝の際は必ず火が消えていることを確認してください。







公式LINEより↓
ご連絡をお願いします。
友だち追加をされましたら
スタンプを送ってくださると
嬉しいですウインク




今朝は2時半にクロ黒猫

起こされ

2度寝し

寝坊した

黒猫しっぽnassy黒猫あたま

でしたぐぅぐぅ


スイッチONハッ