今日、久々にお部屋の大掃除して、ほっとひといきTVをつけたら…



伊勢神宮の番組でした((((;゚Д゚)))))))(驚)

✨ステキ〜〜〜✨

天照大神さま、大好きです😍💕

一昨年、初めて念願の戸隠神社にいって、御神籤をひいた時は、コレ↓



私を呼んでくださった、戸隠大神様を祀るべし✨と、
書いてありました

そして、昨年、また大好きになった戸隠神社へ参拝して御神籤を引いたのが、コレ↓



天照御大神を信心すべし✨と書いてありました

はい✨かしこまりました╰(*´︶`*)╯♡💖

実際、年末にお礼参りに伊勢神宮へ参拝に行ったら、ステキなご縁を頂いて、素敵な方々とお知り合いになりました😊

☀️天照御大神に感謝✨