こんばんは🌙.*·̩͙

今日もまた寒いし曇ってるチーン
しかーし!
昨日やり残したぜんざい鏡餅
作りに行って来ました爆笑

高御位  登拝65回目⛩✨



⬆️曇り空も手伝って
手水のお水がガッチガチ雪の結晶

龍さんの方の手水も
凍ってたんでかきまぜておきました爆笑

龍さん冷たかったかなーあせる
しっかりバシャバシャ
お水かけましたアップ



⬆️ここの狛犬さんに
いつも1人で喋りかけてるんですが
人が多くて·····

でもぉ~
でもでもでもでもぉ~音譜


⬆️ふっるぅ~爆笑

一人ニヤニヤしながら
しゃべるBBAニヒヒ

だってたまらなく
好きなんですよねぇラブ



⬆️今日の空もやっぱりキレイキラキラ

ちなみに本殿よりここの方が
しっくり来るのを今日気がついたひらめき電球

知らんけどぉ爆笑



⬆️曇り空だったのに
お天気になってきてあったか~いアップ



⬆️さすがに風は冷たいけど
景色はサイコーキラキラ


⬆️お腹空いたので
玉子食べてます爆笑

手は何を意味してるのかは
全く記憶にありません爆笑


⬆️ホットサンドの予定が
ホットサンドの鉄板忘れたービックリマーク
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは❗️

そんな時もあるさウインク
フライパンでパン焼いて食べたよ音譜


⬆️テーブル組み立ててくれてる
おいちゃんドキドキ

いつもみんなの為にありがとうねラブラブ


⬆️そんな事してる時に
なんだか呼ばれた気がして
ダッシュで岩登って撮った空音符

帰る途中でLINE入ってるのに
気がついて見たらシンクロびっくりひらめき電球

やっぱり呼ばれたんだーおねがい
虹龍さんありがとうございます龍キラキラ



⬆️お水のおっちゃんと
いつもお世話になってるおっちゃんの
仲良しショットピンクハート

2人ともいい顔してるんだよねー爆笑


⬆️そして、待ちに待ったぜんざいナイフとフォーク
この時  もうお腹が爆発爆弾しそうで
食べれませんでした笑い泣き



⬆️あたしの住んでる所では
珍しい光景キラキラ

こんなに氷はることないよーあせる



⬆️今年初のカオナシさんも来てくれてドキドキ
ご挨拶爆笑
「あけましておめでとうー❗️
待って❗️待ってー❗️写真撮るー❗️」

誰にでもそこはかとなく
無礼なるいここであります爆笑

あー楽しラブ



⬆️お日様が沈んでいきますおねがい

今日もありがとうね音譜



来週はいよいよ
Sattさんと始動していきますビックリマーク


参加された方々
不慣れな点はご容赦くださいあせる

間近になって
やっぱり参加したいビックリマーク
と思われた方はLINEくださいねおねがい


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

どちらからでもご連絡承りますハート


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ