”★告知★nassyからのお年玉企画~繋がる繋がるご縁~” | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

締切ました。
たくさんの方にご応募頂き
ありがとうございましたおねがい

こんばんは
魔女手仕事nassyなっしーですウインク



10名さま
15名さま
プレゼント
公式LINEのご登録が
予想以上に多く
5個追加しましたニコニコ

⚠️お砂が入った袋は素人が作っています
⚠️完璧を求めるかたは御遠慮ください。
⚠️袋の柄はこちらで決めさせて頂きます
⚠️お砂は紙を袋状にして包んでありますので、開けるときは丁寧に開けてください
⚠️お砂はたくさん入ってはいません
⚠️ご希望の方が多い場合は抽選とさせて頂きます。
本日
1月13日
(水)
19:30~


締切は

本日
1月13日
(水)
22:00まで
私は夢の中ですがすみません🙏
ご連絡は翌日させて頂きます。









公式LINEより↓
ご連絡をお願いします。
友だち追加をされましたら
スタンプを送ってくださると
嬉しいですウインク





今夜は新月です。


世界中で愛の循環💖連鎖💖が

次々と起こり

この世界が溢れんばかりの

愛💖で満たされることを

意図しますお願い流れ星キラキラ

そして、

世界が愛💖と平和を常に

感じられ希望溢れる世の中になることを

意図します。🌈✨

by   nassy


ご縁が繋がりますように流れ星