たくさんのご応募ありがとうございました。 | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

こんにちは
魔女手仕事nassyなっしーですウインク



キラキラありがとう
ございましたキラキラ



おひとりそれぞれに番号を

LINEで送らせて頂き

午前10時に抽選をし

結果を発表させて頂きました。


こちらはヤバいくらい

ドキドキドキドキドキドキ

してしまいました。





29個あります。



封筒にして

シェイク


ふりふりふりふり~


導かれた15個を



広げましたークラッカー



ご縁が繋がりました方


ご連絡を宜しくお願い致します。



今回ハズレてしまった方

申し訳ありません<(_ _)>



また機会がありましたら

愛💖の循環🔁を

していきますので

また宜しくお願い致します。





この度はたくさんのご応募
本当にありがとうございました。