10名様発送しました✨ | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

本日2回目
魔女の手仕事nassyなっしーですウインク


10名様

発送完了しましたウインク


追加分5個を


今制作中だそうです。


土曜日には発送できるかと


思います音譜


それと、九州地方にお住いの方


日本海側で雪⛄❄の為


遅延が出ているそうです。


ご了承ください📮_____💌.
宜しくお願い致します。



今回ハズレてしまった方が


素敵な企画をありがとうございました!
発表までのドキドキ&WAKWAKは
大人になるとなかなか無いので…


♾♾♾♾


残念😅
でも、ワクワクをありがとうございました👍
楽しかった~💕


こちらが心が温まり
ぽっかぽかになりましたラブ


本当にいい方ばかりで
私は幸せです💖✨



ありがとうございます。
キラキラ黒猫しっぽ感謝黒猫あたまキラキラ


それでは5名様


土曜日にウインク音譜






さて、続いては



新春初売り

またご案内させて頂きます。




お願いありがとうございましたお願い