”命の時間の使い方” | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

植物で日用雑貨石けん創っています。

こんにちは
魔女の手仕事nassyなっしーですウインク


soleyunaさんより

リブログをして頂きました。



soleyunaさんは


マップカードでお導きを


無償で


してくださって



メッセージを頂いたことがあります。
⚠️今現在マップカードはお休み中です




その時に


さて、今世の魂の仕事が三つあります。
 ・神とともに歩みなさい(神を忘れてはならない)
 ・全てに無償の愛をそそぎなさい
 ・いつも自分自身の全てを誇りなさい。
(自分の魂を褒めて認めなさい)

お仕事(神が望むこと)はなかなか、
魅力的ですね (^^)


無償の愛をそそぎなさい


メッセージをちゃんと

頂いていましたね。


soleyunaさん

キラキラありがとうございますキラキラ


このメッセージはいつでも

読めるように


保存しています。


忘れません流れ星




自分の魂を喜ばせ成長し
皆さんの魂の成長に
繋がれば嬉しいです

でも

その逆もあり


皆さんからの愛で
私の魂を成長させて頂き
喜びに繋がる


全ては愛で繋がって
いるのかな


だったら


ハートこの世界はもっと良くなるハート



🌏ワンネス🌎