遂にこの日が来たよෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡ | クリアな自分で在り続ける

クリアな自分で在り続ける

ホワイトセージで日用雑貨石けん、キャンドル、オリジナル浄化商品を作っています。
浄化でもっとクリアに軽やかに過ごしてみませんか?

こんにちは
魔女の手仕事nassyなっしーですウインク


遂に


遂に



この日が来ましたーキラキラ



じつは


ヘアドネーション


をやる為に


髪を伸ばしていました。



ヘアドネーションとは!


やろうと思ったきっかけは


私の行きつけの美容師さんが


やっているのを見て


ちょっと私もやってみようかなと、


自分が生きることによって


伸びた髪が


人のお役に立つのなら



やりたい❗って



思ったんです。



 自分の知らない会ったこともない方



これもきっとご縁流れ星



どなたかの気持ちを支えられる



アイテムの一つになればラブラブ






30cmの長さが必要みたいで



いつから始めたかは正確には



覚えていないのですがアセアセ




1年以上はかかったような…


元々、少し結べる長さだったような…





ようやく


今日差し上げることができましたキラキラ



6本作れました。



奥のピンクのゴムの髪は


両サイドの髪で



こんな機会ないから


自分で



切ってごらんウインク


って



ジョキジョキ✂ (º∀º) ✂


しました。




で、



完成キラキラ





かる~い



携帯も替え


髪も切って


身軽になり


なんだか


エアリーな私ブルー音符



でも



グラウディングは



しっかりとですね足



それではまた~ハート
髪を洗うのが楽しみー🎶



星命の時間の使い方星