堕天使のクリスマス | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪


梢の先に・・・



(↑ポチっとすると大きくなります)



いつもの私とは、

ちょっと違った雰囲気のマンダラ。


ダークサイドを描いたつもりなんだけど、

色合いがやんわりしちゃうのは、

もう個性ですねあせる




 両手を掲げて掴みとる


 蹴落としても まみれても


 欲しいものは逃さない


 私は私を赦していく 














クリスマスツリー お知らせ クリスマスツリー


先日の『☆活版クリスマスカード☆』

制作工程が工藤さんのブログ で紹介されています。


 【星々の溜息。。。】

  「写真で見る『活版クリスマスカード』制作工程」


こんな風にじっくりと、

手をかけて印刷していただいたんなぁって感動しましたキラキラ

だから、温かみを感じるんですねラブラブ


ぜひ、手にとってご覧下さい。


宝石緑 お申込み 宝石緑


こちらの通販サイト→  チューリップオレンジ minne shop   チューリップオレンジ

もしくは FBの「涼葉えりこ 」までメッセージをお送り下さい♪





読んでいただき、ありがとうございました音譜